千鳥屋さんと横断幕(THEBOOM20周年野外音楽堂)。

点みやざわの近くにちどりやさんがありました。
d0058675_2140371.jpg

「ここってあのお饅頭の?」
店員さんに聞くみどりさん。
「絶対違うよ」って言うなつきさん。
「後で調べよう」って写真撮った私。
それをただただ見つめるメンズツバくん。
そんなひと時が、なんか楽しかった。

そして、電車で森ノ宮へ。
ミクシーのコミュでは、中止宣言をした横断幕を、
うちうちで、書こうと言うことで、みどりさんが持って来てくれた。
嬉しかった~。
大阪城公園の開放的な雰囲気の中で、噴水の前で、広げました。
天気いいし、風もないし、ちょうどいい日だった。

20周年を記念しての20M。
大き~い。
全貌は収めきれず。
d0058675_2155915.jpg
d0058675_21552373.jpg

最初はこんな感じ。
d0058675_22354759.jpg

でも、すぐに、人が集まって来てくれて、寄せ書き書いてもらう事になった。
ミクシーで知ってた人はどのくらいいたのだろう~。
知ってる人も知らない人も、寄せ書きして、横断幕が文字でいっぱいになった。
ライブ会場で広げるのは、やっぱり禁止と言う事らしく、
ライブ後、みどりさんがお手紙付きでスタッフさんに渡してくれた。

MIYA&メンバー&スタッフさん、広げてくださいね、絶対。

この日は、ライブももちろんだけど、
こうしてBOOMERさんとの充実した時間が持てた事、
横断幕の企画に少しでも、参加できた事が一番嬉しかった。

ライブ後は、早く帰らないと怒られるので、みなさんとは、早々にお別れ。。。
ごめんなさい。
またお会いできる日楽しみにしています。

大阪名古屋間は新幹線で約1時間。
そこから先が長いのだけど、無事帰宅。
あっという間の1日だった。

このチケットを予約した頃の予定では、モントレ大阪に宿泊し、
次男の様子見て、大阪満喫する予定だったのに。
いろーんな事が起こり、まさか、大阪にいるはずの次男が実家にいて、
私ひとり大阪。

危険を冒してまで来て、なんかばちが当たりそう~。
夫&子供以外は、この日の行動内緒なのです。
MIYAの為に命かける私を許してください。
[PR]
Commented by マモル at 2009-05-27 22:02 x
はじめまして。僕も大阪野音行きましたそして横断幕に書きましたよ、企画をしてくれつありがとうございますm(_ _)m
岐阜から行ったかいが有りました。
とても思い出深い1日になりました。
Commented by putipa at 2009-05-27 23:23
>マモルさん。
はじめまして。コメント嬉しいです。

寄せ書きありがとうございました。
私も、微力ながら、参加させて頂いたものの一人です。

5,6キロあるものを、企画者の方たちは、
名古屋から運んで来てくれました。
大勢の方に参加して頂き、スタッフさんに渡す事ができました。
きっとBOOMERさんの気持ちはメンバーに伝わってると思います。

ブログか、ビープレに載らないかなって密かに思っています(笑)
Commented by マモル at 2009-05-28 22:08 x
横断幕の寄せ書き企画には沢山の方が準備などをしてたのですね、てっきり一人でやってたのだと思ってました、そう言えばマジック渡してた人は沢山いたな
会報に横断幕紹介されるといいですね!
週末は日比谷ですねライブで横断幕飾ってくれたら嬉しいのに。
日比谷にはチケットもないし行きませんが、めちゃくちゃ行きたいす、フィールドのライブの時は名古屋でライブ見た後にまた見たくなって勢いに任せて北海道まで行ってしまいましたから(^∀^)ノ
北海道の広い空に虹か出て会場の周りをグライダーが静かに回ってましたそんな中の島唄は最高!野外ライブは気持ち良い!蒲郡でのライブも気持ち良かったな。
Commented by putipa at 2009-05-29 08:24
>マモルさん。
THEBOOMはやはり野外が最高デス。
蒲郡も参加されてるの?どこかでお会いしてるのかも。。。(笑)

あの日、大阪インフルエンザ真っ只中!
企画者は、
寄せ書きの呼びかけをするかどうか、とても迷い、
結果、中止を決めていました。
しかし、
うちうちだけでも、書いてメンバーに、届けたい。
そう思う気持ちが、あの日の雰囲気で、いい感じで、
噴水の前に、広げられました。
そしたら、マモルさん始め、多くの方が集まって来てくれて、
寄せ書きで、横断幕は、埋まりました。
ほんとに、感激です。

こうなったら、日比谷で、横断幕広げて欲しいよぉ~。
期待しちゃう。
Commented by マモル at 2009-05-31 17:55 x
ラグーナ蒲郡ライブ行きました。僕にできる全てツアーでしたよね、あの時会場に渡る橋に行列が出来てたのを覚えてます、そう言えばミヤはステージでシリモチついてませんでしたか?
ツアーファイナル六甲山にも行きましたよの(^∀^)ノ
10月の名古屋までライブないなんてつまらないから長野と山梨行っちゃおと考えてます。
Commented by putipa at 2009-05-31 20:10
>マモルさん。
覚えてます!!!MIYAのシリモチ。
突然いなくなったと思ったら、こけてたようで(笑)。
ラグーナで、初めて聴いたブランカ。
よかったです。

長野、山梨、いいですね~。

私も、寄り道で毎年長野は参加していました。
去年は山梨(ブラジル関連ですが)も行きましたよ。

今年は、行く予定はまだないのだけど、
予定は未定なので、行きたくなってしまうかも知れません~。
Commented by マモル at 2009-06-05 22:20 x
やはりラグーナのライブだったんですね、ミヤのシリモチなんの曲の時だったけ?しばらくお尻を抑えながら歌ってましたね。
長野の寄り道は諏訪湖の畔にある場末のスナック街みたいな場所にある小さな映画館の寄り道に行きました、確かオーメンとピンクパンサー?を同時上映してましたミヤもこの組み合わせに突っ込んでました。この時に15周年ライブ武道館でお世話にになった東京のお姉さんが来ていて寄り道終わりに皆さんでご飯食べました、まさか東京から長野寄り道にくるなんて思ってなかったから声かけられてびっくりしました、皆さんすごいパワーだ!まさに不思議なパワー!
Commented by putipa at 2009-06-06 07:31
>マモルさん。
私にとっては、ラグーナが、初BOOMライブ!
だから、曲名はわからず。。。

わぁ~長野も行きましたよ!諏訪のシネマレイクですね!
東京から長野に来られる方いますよね。私もびっくりします。
あの映画館が満員御礼でしたよね~。
びっしりと入ってた。
この時、MIYAは、自分で車を運転して、帰って行きました。
私がMIYAに一番接近した時です。
今はもう、シネマレイクも無くなってしまったようですね。
山梨よりも、長野ライブが多いMIYA。
長野のMIYAって楽しみの1つです。
by putipa | 2009-05-25 22:37 | 宮沢和史 | Comments(8)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30