人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM デビュー20周年、おめでとう。

東京へは行けないけれど、
遠い地から、お祝いをしたいファンは大勢いますよ。
私もその一人です。
THE BOOMの成人式を見届けることができた幸せなBOOMERさん、
ご報告お待ちしてます。
THE BOOM デビュー20周年、おめでとう。_d0058675_9584470.jpg




「マジック持って」は中止になってしまいました。
またの機会を待ちましょう。


私が寄せ書きに書きたかった言葉!
*LOVE*MIYA*LOVE*THE BOOM*
ブログを立ち上げる時、一番思った言葉です。

まだ5年です。
この気持ちがさらに、20年続くといいな。

MIYAいつも素敵な歌をありがとう。
20周年おめでとう。
Commented by みどり at 2009-05-21 22:50 x
同じ空の下で
お互い初めてTHE  BOOMに出会いましたね。

いいバンドですよね。

Commented by putipa at 2009-05-21 23:07
>みどりさん。
あの日の空とMIYAの島唄は忘れられません。
写真たからものです、ありがとう!
Commented by さりぃ at 2009-05-22 14:09 x
行ってきました!!渋谷。 ナマTHE BOOMのライブデビュー、miyaさんやTHE BOOMを愛する気持ちは同じでも、昔を知らない私。微妙にひけめ??みたいな感覚もあったのですが、始まってしまえばもう楽しくて嬉しくて、会場全体で盛り上がってきました。昔のかわい~い映像を見せてくれたり、「津軽海峡冬景色」をmiyaさんが歌い上げ、場内が大盛り上がりしたり(笑) 席も11列目とホントに恵まれてて、表情も汗もバッチリ見えて、
シアワセな時間でした。これからも応援し続けます!!
Commented by puti at 2009-05-25 08:07 x
>さりぃさん。
お疲れ様~。
やっぱり、席が近い事は肝心ですよね!
1歩でも、MIYAに近づきたいもんね。
演歌!大阪でも、披露されてました~。
by putipa | 2009-05-21 09:52 | 宮沢和史 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31