人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食。

新曲も聴いてません。

車の中は、ミスチル、スピッツ、はたまた、クロマニヨンズ。

今、BOOMを聴けばいいのか、寄り道なのか、まさかのGANGA?
MIYAの曲で聴きたいのがないのです。

このままMIYA断食して、土曜日にはFullにする。


不況でみーんな暇になった。
私は敢えて暇になった。

今日、夫と3男は、ナゴヤドームに行って、テンション高かった。
「おかあさん、テンション低いな」って夫が、つぶやいたそうだ。
当たり前じゃん。
ライブ後の私。
家で待つ夫。
今日は、その逆パターンだ!

土曜日には、空まで上がっちゃうよ~♪

断食。_d0058675_2445262.jpg

Commented by 走るうみがめ at 2009-05-17 07:27 x
CDよりライブですよね。
あ、今日はラジオ聴きながら走れるかも~。
Commented by putipa at 2009-05-17 09:54
>走るうみがめさん。
走ったり、ライブ行ったり、お仕事したり、メール書いたり、手紙も!
走るうみがめさんこそ、たまにはのんびりしてね。
でも、沖縄の空を見るそれだけで、時間は短いけど、癒される。
人間ってそんなものなんだよね。
Commented by みどり at 2009-05-17 18:46 x
きれいな空!

不況で、うちの旦那さんも疲れています。
(小さな会社の経営してます)
自分の仕事も減りましたが
まだ何も変わりません。給料カットとかさ。
この夏までには厳しい社内回覧が回ると思う。

テンションあがらない時は絶対あがらないよ!
私も音楽、つけない。
口、きかない(笑)
風呂も入らない。(これはテンション関係ない。
忙しくて今その状態)。

新型インフルエンザの感染者増えて。
大阪大丈夫かな???
Commented by putipa at 2009-05-18 09:05
>みどりさん。
今日になって、インフルエンザ心配になってきました。
マスクしてちゃ、テンション上がらないよぉ。
なんとか、土曜日までには、落ち着いてほしいな。
Commented by bikkiママ at 2009-05-18 15:40 x
私もテンション低めかも。
日比谷は琴美が一緒だから、誰からも文句も避難も出ないが
問題は21日なの、まだ報告してないんです。
いつも通りに 夕食準備して 当日(出勤時に告げる)
不良主婦は いつでもこの手でライブ参加します。
今回は地方では無いので、気持ちと財布は楽勝です。
○○給付金でライブって・・・酷すぎるかな~(アハハ~
Commented by putipa at 2009-05-19 20:59
>ママ
ママも私もMIYAにテンションあげてもらわなきゃ~。

不良主婦の手、つかわさせて貰います。
給付金もちろん私もライブ費です!

琴ちゃんによろしく。
私きっと身長抜かれただろうな~。
また、手つないで歩いてくれるかな~。
by putipa | 2009-05-17 02:46 | 宮沢和史 | Comments(6)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31