GANGA ZUMBA ダイアモンドホール。

おっちゃん!脱ぎました~!
しかも、最前列の女性の手の甲に053.gif
もう大変なことです。

私はと言うと、史上最高。
ルイスの目の前2列目。

MIYAの茶色の目を見つめながら、何度手を伸ばした事でしょう。
今一歩で、届かなかったけど、いいんです!

MIYAの声が聞きたい。
踊るMIYAが見たい。
GANGAの音が聞きたい。
メンバーの笑顔が見たい。

そんな思いを密かに、いや、バレバレに、抱き、立ち向かったダイアモンドホールでした。

開場直前、優しいお友達から、幸運にも、譲り受けたチケット。
160番代を持って、絶対最前列の意気込みで、入場。

夢は叶いました。

汗でくたくたで、
途中、隣の女の子に、弾き飛ばされたりしてたけど、
最後のアンコールは、最前列まで出てました。

やっぱ前だと、頑張ってるMIYAの姿がよく見える。
お客さんの声援が嬉しそうな顔。
後ろで、すっごく楽しそうに演奏してる宮川さん&スザーノ様&今福さんがいる。

人間は音楽というものが生きてく上でどれだけ必要なのだろう。

歌って踊るMIYA。
演奏するメンバー。
その歌に感動し声援を送る観客。
またそれに答えるMIYA。

音楽ってこんなに、人も気持ちを1つにさせるもんなのね。

今日の名古屋は最高。
MIYAも言ってたよね。

話は少なめ、ガンガン歌って感じ。
メンバー紹介。
高野さんのバースデーのお祝い。
クラウディアの新曲の事。
そして、ブラジル100周年の事と紅白の事。

愛知でも行われたブラジル100のイベントのことを話してる時、
成功おめでとうのみんなの拍手がおこった。
MIYAはとても、嬉しそうだったよ。

今宵の名古屋は、MIYAの気持ちや音楽をしっかり受け止めていました。
そしてMIYAは、みんなの拍手や声援にしっかり答え、じーんとしてた気がする。
そんなMIYAにまた、みんなが声援してた。

人間にとって、音楽ってどのくらい必要なんだろう。
好きな音楽を求めて集まったみんな。
それに答えたGANGA ZUMBA。

最高でした。




HABATAKE
DISCOTIQUE
Manbolero
Bridge
WANDERFUL WORLD
楽園
シェゴウアレグリア
MARIABONITA
足跡のない道
THEONE
ハリクヤマク
嫉妬深い風

(追加)
Survivor
SAMBA CAOS
宇宙の塵となって
EDEN
玲子さんとルイスのセッション
BRASILEIRO EM TOQUIO(これはアンコールでもやったような)
Berimbau
(追加)
under the sun
ZOOM IN SKY
053.gif
順不同。
誤字脱字。
完璧ではありません。
足りないもの。
間違い。
指摘して下さい。



結構歌いましたね~~!!!
[PR]
Commented by ayako at 2008-12-16 02:16 x
おおお! 熱いレポだぁ♪
おっちゃんって(笑)
いい感じに年重ねてらっしゃいますもんね

今回は麗蘭を優先したら日程的にどうしても無理になっちゃったので、putiさんのレポ、秘かに楽しみにしてました
Bridgeやったんだ〜 聴きたかったな

そして実は私、今日(ってもう昨日ですけど)東京でスザーノさまのライブ行ってきましたよ
なんと終演後にツーショット写真撮ってもらっちゃったので、機会があったら自慢させてください(笑)
Commented by hashiruumigame at 2008-12-16 06:53
夏のなんばでは、「40過ぎたら脱がない」とか言ってたけど
おっちゃん、脱いじゃったね~。

オンガクなしでも生きていけるときもあったけど
今は無理ですわ。
Commented by ogidon at 2008-12-16 12:41 x
ライブ良かったですね・・・私は30日 今回はホールだから移動も出来ないけど飛んだり跳ねたり・・・両隣になった人はごめんなさい!!な感じです。20周年は大阪ですか・・私は東京なのでまたお会いする事は出来ませんね(泣)
Commented by みどり at 2008-12-16 16:58 x
おっちゃんでしたね~~。
「おっちゃんさ、明日仕事休みなんだよね~~」って
言ってなかった?あのひとことではこけました(笑)
前に前に行くことをためらっていた自分はもういない。
めっきり強くなりました!!


Commented by hashiruumigame at 2008-12-16 21:31
Survivor
SAMBA CAOS
宇宙の塵となって
EDEN
玲子さんとルイスのセッション
BRASILEIRO EM TOQUIO(これはアンコールでもやったような)
Berimbau
があったような気もする。。。
ライブの回数が増えるにつれ、セットリストはほとんど憶えれなくなったのでちがってたらごめんなさいです。
Commented by putipa at 2008-12-17 23:44
>ayakoさん。
年末麗蘭を十二分に楽しんできてください。
まだまだ予定はたたないけど、ayakoさんのお話&自慢の写真。
楽しみにしています!!!
名古屋のスザーノ様、素敵だったよ。
Commented by putipa at 2008-12-17 23:52
>走るうみがめさん。
まじかで見れたおっちゃんの上半身。
実は覚えてない。
私も声が好きなんだなぁと思いました。

体調悪かったのに、いろいろ寄り道してしまってごめんなさい。
愛知在住にして、初矢場とん、初シロノワール。
ドニチエコキップがほんとに得だったのか?と主人に追求されました。
Commented by putipa at 2008-12-17 23:55
>ogidonさん。
熱いMIYA、たぶん紅白のことで、テンションの一番上がってるMIYAが見られそうですね!!!

5月大阪です!
きっといつか、会えますって。
楽しみにしてます。
Commented by putipa at 2008-12-17 23:56
>みどりさん。
言ってた~。私もこけたよ~。
私は仕事だよーって反論したかった。
かっこよかったね。
Commented by みどり at 2008-12-21 15:59 x
余韻もつかのま、また実家に帰ってました。
今日帰ってきました。
それでそれでセットリストを読ませていただいて
またあの日の熱い時間が蘇ってきました!!
で。
under the sunがあったような(笑)
生ビ3杯目。酔っ払いながらもこの曲で
ヒロシ!コールしたような・・・。
間違っていたらごめんなさい!!
Commented by putipa at 2008-12-21 21:22
>みどりさん。
まだまだ余韻に浸ってますが、
日常にも追われてます。

ご実家の方大丈夫かな?

3杯もいっていたとは!さすが!
またご一緒しましょうー!
Commented by みどり at 2008-12-23 15:50 x
「ZOOM IN SKY」もありましたね!
余韻たっぷりのまんまでーす!
ほんとによく歌ったよね!すごいLIVEでした~!
Commented by putipa at 2008-12-27 23:22
>みどりさん。
お話少なめ、たくさん歌って踊ってくれたよね。
許される事なら、もっともっと追っかけて行きたいけど。。。
セットリスト追加させて頂きますね。
by putipa | 2008-12-15 01:15 | 宮沢和史 | Comments(13)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30