人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目なひと。

たまってたMIYAの録画見て、夜更かし。
「はなまるマーケット」と「愛知ブラジルイベント」見ました。
(遅すぎ。。。)

MIYAの真面目な部分が、すごく写っています。
2つとも。

「まっすぐ走り過ぎちゃうから、寄り道をして、道の花や、空の鳥に、気づくことができる寄り道が、自分にとっても、大切だ」と語る。

私の存在する、普段の日常があまりにも、「俗」なので、MIYAの真面目さをすごく感じた。

MIYA編集長「彼らは生きることに貪欲だ」
Commented by hashiruumigame at 2008-11-09 23:10
ますます先が見えないこの日本という国で今一番かけているのが「生きる」ということへの思いなのかもしれません。
自分には何が出来るんだろう?
真面目なmiyaはいつも問いかけてくれるんだけど、その答えは未だ出せないまま日々が過ぎてしまう。
Commented by puti at 2008-11-12 00:04 x
>走るうみがめさん。
答えを求めて会いに行くのに、答えが見つからない。
メッセージがうまく受け取れない。

答えは近くにあるのかもしれません。
by putipa | 2008-11-09 02:26 | 宮沢和史 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31