人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルロードのMIYA。

kenmamaさん。
これです!!!
エンジェルロードのMIYA。_d0058675_2218235.jpg

寄り道ブログ
「ロープウェイを降りると、次は潮の満ち引きで島と島を結ぶ道ができるという「天使の散歩道 エンゼルロード」に行きました。 宮沢は、この場所を一番楽しみにしていたようです。 」
とありました~。
Commented by kenmamaM at 2008-11-07 07:48
あ・あ・ありがとうございます~~。
たしかに小豆島の寄り道で、翌日も観光をするって言ってて
エンジェルロードのことは・・・「ところで干潮は何時なんでしょうね?
今日中に調べとくように」って宿題もらってました(笑)
すぐ近くに住んでいながら、あまり小豆島って行ったことがなくて
ロープウエイとか二十四の瞳とかもちろん有名なんだけど
エンジェルロードってこのとき初めて聞きました。
ここに行ってミヤと同じポーズで写真撮りたくなりますね。
ホント、ありがとうございました。

Commented by puti at 2008-11-07 23:28 x
>kenmamaさん。
お茶目なMIYA。
ネット上UPはないのでしょうか?

同じポーズで写真撮ったら、送ってくださいね~。
by putipa | 2008-11-06 22:19 | 宮沢和史 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31