人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由なきもの。

好きと言う気持ちには、理由なんてない。

どうして。
なぜ。
だから。

そんな事考えないで。

胸に。
ハートに。
ここに。

じわじわと。
じーんと。
がつんと来るもの。
暖かくなって来るものを信じよう。

顔を思い浮かべたら、きっと全てがうまくいくようになってる。

きっと。


Commented by 走るうみがめ at 2008-10-17 08:05 x
いきなりヒロさんの声が聴こえて、見慣れた風景が~。
ありがとう~。
Commented by puti at 2008-10-18 23:05 x
>走るうみがめさん。
ヒロさんってMCの人ですか?
2002年、何してましたか?
私はMIYAに出会う前です。
ミスチルの変わりに出演、たった5日前に出演決定。
BOOMらしいです。

Commented by 走るうみがめ at 2008-10-19 22:43 x
そう、ヒロさんはFM802のDJで、MCの声の人です。
miyaとは付き合いが長いので、ふたりのやりとりはとても面白いです。
2002年は、もちろんmiyaとは出会っていません。
オンガクはFM802さえあればよかった時代。
朝はいっつもヒロさんの声でおきてました。
Commented by puti at 2008-10-20 22:56 x
>走るうみがめさん。
きっとひろさんとの縁でここの出演も決めたのでしょうね。
この場所も、縁のある場所?
この時のMIYAかっこいいです~。

Commented by kenmamaM at 2008-11-06 00:20
いい映像ですね。
ミヤかっこいいです。
「神様の宝石でできた島」小豆島の寄り道で初めて聴いた・・・って思ってました。
でもこうやってBOOMで歌ってるのを聴くと、なんだか前から聴いたことのあるような気がしてきました。
それだけ、BOOMと寄り道のミヤは違うんだ・・って思っちゃいました。
よく分からないコメントでごめんなさい。
Commented by putipa at 2008-11-06 22:40
>kenmamaさん。
BOOMって優しさであふれてる気がします。
私は、MIYAに会えれば、BOOMでもGANGAでも寄り道でも、
いいんだけど、来年BOOMのライブに行けたなら、
きっと今までと違う感情があるんだろうなと、期待しています。
by putipa | 2008-10-16 23:33 | | Comments(6)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31