人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのない生活。

PCが調子悪い。
その上、ケーブルになり、ネット環境が変わりました。

光で早くなるはずなのに、重い。

そのせいではないのですが、PC触らない生活が2.3日続きました。

真面目な主婦生活。
家事がはかどる。
お掃除ができる。

ネットの時間ってばかにならないですね。

MIYAのこともしばし忘れたりして。。。

しかし、久々にメールチェックしたら嬉しい報告メール来てました。(ぶらじる関連)
返事待ててね。
ライブの情報が入らないと、まぁこのまま、年越しって感じですが、
行きたいライブ情報が入ってしまった。
でも、無理、無理。。。
Commented by みどり at 2008-10-02 18:58 x
そうそう。家事がはかどるよね!
それは確かにある!
秋の夜長とはいうけど、費やす時間は変わらないもん。
掃除・探し物・弁当の下準備・・・。
私も課題は山のようにあります。
それでそれで
ブラジル関連の情報!ってなんだろう!!??



Commented by puti at 2008-10-03 22:36 x
>みどりさん。
私の家事の課題はお掃除です。
シンプルな部屋が目標!!
ブラジル関連とは。。。??
また、お知らせしますね。
Commented by ayako at 2008-10-04 00:02 x
ん、もしやブラジル関連って…私のことでしたか?!(笑)
すみません、なんだか報告とも言えないようなメールで…
ちかぢか、写真でもみながら色々お話できればいいですね〜

ちなみに私もしばらくパソコン不調でしたが
録画たまってた番組を一気に観たりして、
あんまり生活変わりませんでした〜(苦笑)

Commented by puti at 2008-10-04 22:37 x
>ayakoさん。
そうです~。メールありがとうです。
嬉しくってブログに書いてしまったよ。
生の声って感じでとてもよかった。
お話したいな~。

PC時間減らして、まじめに家事しようかな?とか。。。
思うだけです。
by putipa | 2008-10-02 17:46 | 日常 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31