人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い。

GANGAのタオルを戴きました。ありがとうございます!!!
名古屋のイベントで、これ持って頑張るぞ。

でも、結構ハードなことになるような情報が。。。入ってきて。。。
不安。。。

その前に、地震は大丈夫なのか?東海地方。









ここでたくさんの人に出会いました。
どのくらいの人がここに訪れ、読んでいてくれるのだろう?
ここが気に入らないとコメントは残さないだろうと思ってたり。

嬉しい事にコメントをくださったことが始まりで、
ライブ会場でお会いできたり、
お会いした事なくても、もう何年もお付き合いしていたりして。

ここで、出会ったことに不思議を感じてます。
ここがなければ、絶対出会わなかった。

やっぱブログが好きです。
書いててよかった。
出会いって素敵です。

今日はそんなこと考えてました。

これからも、たくさんの人と出会えますように。
そして、ずーっとお付き合いが続いていきますように。
Commented by bikkiママ at 2008-09-03 18:51 x
横浜同様 名古屋も大変そうですね。
此方は、枠も人数も把握出来てないそうです、大丈夫なのかな~
徹夜&ホテル予約してる方も居るそうです。
私はどんなに頑張っても、朝6時半にしか到着出来ません。
如何か・・・暑さ&豪雨は勘弁して欲しいね。 
体力が持ちません(><)”  お互いに頑張ろうね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Commented by puti at 2008-09-04 00:50 x
>ママ。
ママも頑張ってね。
交流を楽しめるといいですね。
お天気も不安だけど。。。
Commented by at 2008-09-04 20:36 x
お久しぶりです^^
思い切ってputiさんところにコメントしてはや?年。

未だお会いできなくて残念だけど
あの頃思いがけず相談にも乗ってもらったり♪
とてもうれしかったのを覚えていますwww

不思議で素敵なつながり☆
ありがとうです^^
Commented by puti at 2008-09-04 22:54 x
>岸さん。
私も岸さんには、ずーっと会いたいと思ってますよぉ。
縁がなくて、大阪には行けなくて。。。
岸さんがやってくる大阪にいつか絶対行きますね。

来年は、もう少し、自由の身になれそうなので。
ただ、家計が。。。

ほんと不思議なつながり。嬉しいです。
いつまでも、よろしく!!!
by putipa | 2008-09-03 00:28 | 日常 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31