人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、ブラジルへ。

いざ、ブラジルへ。_d0058675_21544162.jpg

なんだか、まだまだと思っていたBRASIL MEETING。
今週の金曜日に迫って来ました。
わたしも行ってきます。







なんて。。。。。言いたかったな。

仕事なんて辞めればいいし、
貯金はたいて、
家族になんと言われようとも。


もし、5年後くらい、またこんなMEETINGがあれば、(ヨーロッパとかいいな)
もし、まだMIYAのファンで、(MIYA卒業の時は来るのか?)
もし、自分の貯金があれば、(私にとって60万って大金なの)
行く気になるのかな?

だけど、もう私もBOOMER歴5年。
きっとこの先5年なんてあっという間で、
この先、私に変化なんて、ありえなくて、
子供も巣立ち、
十分すぎるくらいの自由な時間。
その時も、もし、まだMIYAが私の心の中にいるなら。
きっと。



今回参加される方々、お土産話待ってますよぉ。
Commented by ゆるるん at 2008-07-24 09:19 x
毎日、暑いですね。
おまけに夏休みも始まり、
気分的にもヒートUP。
暑すぎです(>_<)

ライブや、イベントに参加される方々、
本当にうらやましいです。

私もいつもあと何年かしたら、
いつかきっと・・・
と思いながら、中クンのライブなどに
参加された方の報告を待ってます。

putipaさんが海をわたる日も意外と近いかもね(^_^)

Commented by bikkiママ at 2008-07-24 17:44 x
秋の『寄り道』旭川に行く事を決めました。
行くと言うより、帰るが正しいかもね。 のんびり楽しみたいので親戚には連絡せずに
レンと二人で のんびり懐かしい町を散策してきます。
10月だと、肌寒く成ってるし長袖のジャケットは必須かもね。
ブラジルまでは行けないから、せめて北海道・・・心は飛んでいます。
家族には 直前に言います。アハハハハ~~~
これで 暑い夏も乗り越えられそうです。
Commented by putipa at 2008-07-25 23:48
>ゆるるんさん。
今日もとっても暑かったよ~。
高山も暑いかな?
私もMIYAに会う予定は9月までありません。(淋しい)
PV中くんの隣で、歌ってましたね。

>bikkiママ。
えぇ~。
北海道ですか!
いいですね!
レンさんと2人旅。
いいですね!
いつか今度ママに会う時にはレンさんにもお会いしたいです。
夏バテしないよう頑張ろうね。
by putipa | 2008-07-23 22:15 | 宮沢和史 | Comments(3)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31