人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドリーナのMIYA。

6月には、飛行機に乗る予定がないので、発注しました。
6月にJAL乗る方うらやましいな。

MIYA選曲の音楽が聴けるよ。
ジョアンの歌も入っています。

車の中は今、ジョアンかけてますが、な~んか、事故りそう。
心地よくって、つい、睡魔。。。。。
私にはボサノバ合わないの?
でも、お友達もそうみたいなので、少し安心しました。

ロンドリーナのMIYA。_d0058675_2063913.jpg

とても素敵な笑顔です。

本当の「悲しみ、苦しみ」を知る人は「喜び」の鮮やかさを知っている。

この生ぬるい日本に生まれたら、その鮮やかさを知る人はいないと思うよ。
MIYAだけじゃなく。

もう1つ発注したいものがあるんだけど、なかなか思い切れずTELできず。
こんな私の日常。
ぬるま湯にどっぷり。

でも、優しい気持ちは忘れずに生きたいな。
Commented by kenmamaM at 2008-06-07 22:41
6月。うたの日行きます。
JTAだけど乗ります。JTAだけど、SKYWARDも置いてくれてます。
楽しみが増えました。
でも音楽の特別番組はきっとJTAでは聴けないな~。
うみがめちゃんもJALだったはず。
Commented by putipa at 2008-06-07 23:17
>kenママさん。
MIYA+写真家中川正子さんのページです。
見てくださいね。

うたのひ、kenママさんのブログですごく盛り上がっていますね~。
私もいつか、参加できたらいいな。
その日はよろしくお願いしますね。

うみがめさんに聞いてきてもらわねば。。。
Commented by hashiruumigame at 2008-06-08 00:29
putiさんのもうひとつは何でしょうか?
気になります。

えへ、往復JALです。
putiさん、いつか沖縄でお会いしましょうね♪
Commented by putipa at 2008-06-09 00:39
>走るうみがめさん。
MIYA選曲のブラジル音楽って。聴いて来てね。

もう1つ。
ブラジル系と言っておこう~。
by putipa | 2008-06-07 20:09 | 宮沢和史 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31