人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくダネ。

見逃してしまいました。
なんてこと。
過去2回の録画もまだ見てなくて、こういうとこのまめさに欠ける私。

そういえば今日、FMで、「星のラブレター」に続き、
高杉さと美さんの「百恋歌」が流れました。
美しい曲!聞き入ってしまいました。
Commented by bikkiママ at 2007-10-02 00:14 x
今回で、ラストだったんだよ!
どの回を見たのかな~  録画はしてあるんだよね。(過去の分)
ラストの分だけ、送ります。 
Commented by IZUMI at 2007-10-02 00:33 x
(笑)私も見逃した一人。↑ラストだったなんて~!残念!

「百恋歌」やはり、こちらもBAY-FM(千葉)で最近、よく流れています。
まだ、よく聴き込んでいないのですが、詞が素敵みたいですね~

あと、個人的には孝至くんと小林旭のコラボ「折紙人生」が気になるのです…まだ、聴いていないので、今度、ダウンロードしてみようかな。
Commented by putipa at 2007-10-02 22:15
>ママ。
ほんと?うれしい~~です!!!
いつもママにはお世話になりっぱなしで。
ありがとうございます。
Commented by putipa at 2007-10-02 22:23
>IZUMIさん。
私もまだ、タカシくんのコラボ聴いてない~!
聴かなきゃ~。

IZUMIさんbikkiママとも、この春お会いしたんですよ~。
亀有で、もしかしたら会えるのでは。
Commented by none at 2007-10-03 07:13 x
今回の内容も良かったですよ~!
思わず家族並べて録画したのを見せちゃいました。
旦那の感想・・・「MIYA見直したわ~。」だって!!当然よね。
レポ?書きましたので、よろしければ・・・
Commented by hashiruumigame at 2007-10-03 22:56
こんばんわ!
putiさんの感想を読んで、早速「百恋歌」ダウンロードしました。
曲も歌詞もとても美しいです。
Commented by putipa at 2007-10-04 22:56
>noneさん。
旦那様の感想すごく嬉しいですね~~。
レポ読みに行きます~。
Commented by putipa at 2007-10-04 22:59
>走るうみがめさん。
TVでも、CMやってました。職場で昼休み中だったけど、思わず「これMIYAの歌!」と叫んでました。
隠れBOOMERとしては、失態です。(笑)
by putipa | 2007-10-01 22:40 | THE BOOM | Comments(8)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31