人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な衣装。

MIYA、GANGAのケ-タイサイトに新コスチューム載せてくれてありがとう。
まだまだ暑いのに、秋を意識したコスチューム。
変とか言っててごめんなさい~。

それから、クラウディアのCDが届いたので、早速聴きました。
MIYAとのデュエット曲には思わず「MIYAって幅広いな~」って口に出していました。

つい1週間前、あんなにロックンロールな(?)MIYAを見たばかりなのに、
寄り道にて、氷川きよしも絶対やりそうな雰囲気です。

やっぱり美しい島と言う曲はすばらしい。
クラウディアの声ってほんと綺麗です。
ハシケンって誰?
Commented by ogidon at 2007-09-17 08:46 x
美しい島を先日朝のFMで聞きました。ライブで唄っていたクラウディアもよかったけど朝から聞くとなんだか気持ちが穏やかになれる気がしました。発売日や会場でCD買わなかったけど買いに行こうかな。。。。
Commented by putipa at 2007-09-18 21:03
>ogidonさん。
ハシケンさんの1曲とMIYAとの曲以外は、沖縄の歌です。ルーツ沖縄のクラウディアならではのCDなのかな?私はハシケンさんの曲のような歌が、もっと入っていてもよかったのに!って思ってしまいました。MIYAの曲とかね。。。
Commented by IZUMI at 2007-09-20 17:43 x
はじめまして。
私も、クラウディアのCD聴いています。「美しい島」いいですよね。
自分で口ずさんでも、気持ちがいい。でも私音痴なんですけどね…(^_^;)

9月2日の渋谷-AXでは、初めて最前列で楽しませていただきました。
そして、MIYAの手に触れる事が出来て、最高の思い出に。
そして、ルイスの汗だくのタオルもキャッチ!こちらは家で洗濯して、使わせていただいてま~す。(^^)v
Commented by putipa at 2007-09-20 21:45
>IZUMIさん。
ようこそ!クラウディアの声綺麗ですよね。私も歌います。車の中なら誰にも聞かれないから~。

羨ましい限りのライブ!私もいつか、タオルキャッチしてみたい。
Commented at 2007-09-26 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putipa at 2007-09-29 20:15
>非コメさま。
タイミングってあると思う。
また、タイミングを逃すってこともある。
報告ありがとう~。

by putipa | 2007-09-13 22:38 | THE BOOM | Comments(6)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31