人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムルースさんのブログ。

15年前、ブームの「A Peacetime Boom」を初めて聴いたときから
今日という日につながっていることを不思議に思った。


モリコロであまりにも、感激が伝わって来たので、オフィシャルサイトわさびはぬいて探してみました。
MIYAとの写真もありました。MIYAとの出会いの事や、当日の様子が書かれてました。
実際、スムルースって聞いた時、ブームみたいに何気ないバンド名だなって思っていました。
逆さ書道もよかった。
徳田さんとMIYAとの特別な日を知る事ができたこと、とても嬉しかった。
Commented by ten at 2007-09-02 13:00 x
putiさんこんちわ。
先週のLIVEから1週間。
スムルースさんのBLOGを見て、あの時の様子を思い出して。
あぁ~MIYAってやっぱり素敵やん。
と改めて思い。

MIYAとTHE BOOMと出会えて良かったな!とつくづく思っているのでした。

スムルースとTHE BOOMのコラボとかあったら、、、え~曲が聴けそうやんね☆

Commented by putipa at 2007-09-02 20:21
>tenちゃん、こんばんは。
1週間早いですね!
スムルース、歌もとってもよかったよね~。
ずっとMIYAばかり追っかけてのライブだったから、
今回は新鮮な気持ちでいっぱいです。
そしてMIYAってやっぱりすごいって思いました。
また、木曜日にはMIYAに会えます。
Commented by none at 2007-09-02 23:35 x
スムルースの時、初めは後ろの方にいましたが、曲を聴くと思わず息子と前へ前へ進んでましたからね。そしてブログの徳田さんの日記...そんな想いがあったんだと改めて感動。MIYAという人の大きさを感じました。スムルースファンの中にも宮沢さんの凄さを知ったとか、BOOMのCDを聴いてみようなどのコメントもあり、「へへ~ん!」と独り嬉しくなっておりました。(暗い奴...?)
あ~なんだかいい夜だわぁ♪今は「SPIRITEK」聴いてます。
Commented by putipa at 2007-09-04 22:13
>noneさん。
近くにいて、徳田さんの感激は伝わってきてました。
MIYAってすごいね。
すごくすごく嬉しかった。
木曜日楽しみですね!!!
Commented by ogidon at 2007-09-05 12:59 x
いよいよ明日はganga~のMIYAですね。楽しいひと時を・・・渋谷は盛り上がり最高でしたよ(^o^)

Commented by putipa at 2007-09-05 21:05
>ogidonさん。
明日台風ですよ!どうしよう。。。
gangaは台風に勝てるのか!
頑張ってきます。
Commented by ogidon at 2007-09-06 00:52 x
台風は微妙ですがMITAの言うGANGAちゃんがついているのでなんとかなるのでは・・・名古屋でもGANGAちゃんと言うんだろうか~後ほど教えてくださいね!!無理な話しですが・・行ける事なら名古屋も大阪も参加したい・・まだまだ渋谷の余韻に浸ってます。ノリノリで飛び跳ねてきてくださいね~翌日筋肉痛の私・・・歳には勝てない(>_<)
Commented by putipa at 2007-09-07 22:45
>ogidonさん。
傘使わず行って来れました。

GANGAちゃんって言わなかったよ~~。
MC少な目だったのかな?
「人生はディスコだ」ってのは言ってた。
by putipa | 2007-09-01 22:48 | THE BOOM | Comments(8)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31