人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の棲むところ3。

今日発売日です。
音の棲むところトレスの紹介
ちょっぴり前の素敵なMIYAに会えます。
MIYAのブラジルへの思い。
音の棲むところ~ブラジル。

私の勤務する病院にも、日系のブラジルの方がいる。
日本の裏側ブラジル。
100年前には日本から渡りその子孫がまた日本に帰っている。
不思議な歴史。

リズム感のない私は、ブラジルのあのリズム感には、なかなかついていけなくて、できる人尊敬しちゃう。生まれながらのもんでしょうね~。
MIYAに出会わなかったら、興味のなかった世界かもしれません。
1も2も読んでないけど、MIYAの音楽観。
3から読んでみましょ。





なんか、ちょっと前のMIYAの写真にどきどき。
最近のMIYAよりこの頃の方がいいのかなぁ。
じゃあ今のロン毛否定派なのか?
まだ8月の終わりまで会えないので、気持ちを確かめることできないわ。

Commented at 2007-08-02 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putipa at 2007-08-02 22:06
>**の*さま。
寄り道ありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです。
熱く熱く語り合いましょう。
by putipa | 2007-07-31 21:17 | THE BOOM | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31