人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30のお願い。

めぐみママのブログに載っていた30のお願い私も書いてみた。




1.ウエスト60センチにする。
2.家中の不用品を処分する。
3.沖縄旅行する。
4.洋風の居間を作る。
5.次男の寮の掃除をする。
6.白のレース系のシーツにする。
7.お金を貯める。
8.MIYAとツーショット写真を撮る。
9.MIYAと会話する。
10.BOOMERさんの輪をもっと広げる。
11.定時に家に帰る。
12.髪を伸ばす。
13.口紅を買う。
14.高級お寿司を食べる。
15.東京に行く。
16.こすたりかに行く。
17.のんびりする。
18.温泉に行く。
19.おもいっきり洋服を買う。
20.前の会社の人達と飲み会をする。
21.デジカメの技術を上達する。
22.木に囲まれた広い庭を作る。
23.運動をする。
24.たまごの絵のふわもころーるを食べる。
25.歯のホワイトニングをする。
26.コンタクトレンズにする。
27.父親と仲良くする。
28.穏やかな上司のもとで働く。
29.毎日きっちりお肌のお手入れをする。
30.毎朝毎晩野菜中心のバランスの取れた完璧な食事を作る。

(しばらく経ってからそれを眺めると願いが叶ってることが多いそうです)

思いつくまま書いたけど、叶うといいな。
by putipa | 2007-05-14 00:19 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31