人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇ月が綺麗な日。

十五夜でしょうか?
今日はめちゃくちゃ月が綺麗です。

子供によると、昨日もそうだったとか。。。
「すげぇ月がきれい」

大きくて、まんまる。
写真に撮りたい。
だけど寒いから外に出たくない。
複雑な心。

帰り道車の中から、子供と2人で、感動してました。
楽しかった。
Commented by ikuko ママ at 2006-12-06 15:22 x
秋は空気が澄んでいるので、月もいっそう綺麗に見えますよね~
我が家でも、お月見(ベットの中から(笑))
高台に住んでいるので、遮る物が無いので、嬉しい悲鳴です。
今日は 雲一つ無い青空です。 空が高いです!

世田谷のシート送りました。 中に入れる心算の手紙入れ損ないました。
ドジで申し訳ありません<(_ _*)> ペコリ
Commented by Rinko at 2006-12-07 22:02 x
今日は曇り→雨だから,月みえな~い!
昨日までちょっと考えることあって,夜は外に出ていなかったな・・・
いつもならフィットネスに行くから見れたのに~!
昨日,綺麗な月を見たら元気をもらえたかもしれないのにね。
残念。
でも,今日は少し元気になりました♪
Commented by mico at 2006-12-08 11:26 x
月きれいでしたよね。
夕日もきれいなんですよね。夏よりも全然!ママの言うとおり空気が澄んでいるからですかね^^
私は外に出て写真撮ったのですが失敗しました。あ~っもう寒かったです^^;

ところでGANGA、今回は珍しく名古屋がなかったんですよね。いつも東京・名古屋・大阪ですものね。
関西はやっぱり遠い^^;名古屋行きたいです。愛知県は馴染みがあるので!ikukoママと行こうかな~^^
Commented by まみ at 2006-12-08 22:23 x
子供が小学生のころかなぁ~
2人で車に乗ってたとき、お母さん月がすごく綺麗だねって会話をしたこと思い出しました^^
今ではそんな会話もなくて、純粋な気持ち思い出せぇ~って子供達に言いたいです(((爆)))
Commented by puti at 2006-12-11 21:13 x
>ikukoママ!
シートやら、たくさーんすっごく嬉しかったです。
手紙も読みたかったです。

ベッドから空が見えるなんて素敵~。
私の住んでるところは、山に囲まれてるので、月はすぐ山に隠れてしまいます。遠くの小さい月はよく見ますが、この日の月はとっても大きかった!感動!
Commented by puti at 2006-12-11 21:20 x
>Rinkoちゃん。
コメントありがとう。
綺麗な月は元気が出ましたよ。
Rinkoちゃんにも見せたかったなぁ。
あいかわらずRinkoちゃんは行動派ですね。
いろいろあるけど頑張ろうね。

Commented by puti at 2006-12-11 21:26 x
>micoちゃん。
micoちゃんのブログには素敵な写真がいっぱいだもんね。
また綺麗な写真UPしてくださいね。

名古屋に来て下さいね。いっしょに踊ろう~ね。
大阪でも、盛り上がったようで、お話を聞くと行かなかったこと後悔してます。
Commented by puti at 2006-12-11 21:43 x
>まみちゃん。
時々思い出すねぇ、純真な頃。
今うちの息子は猫と遊んでる時が一番純真ですね。
by putipa | 2006-12-06 00:00 | 日常 | Comments(8)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31