人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉まっさかり。

山綺麗に色づきました。
去年よりきれいかも。
観光に来る人々の車でうちから出られません。
事故もありました。
気をつけないとね!

世田谷レポですが、やっと写真入でUPしました。
見てね。petit pallet LIVE REPORT

HPビルダーで写真入り久々に使ったので、やり方微妙に忘れてました。
手こずりました。
Commented by まみ at 2006-11-29 23:35 x
レポ読んだよ^^
いろいろ楽しんで来たんだねぇ~ よかったね!
私も、年末から新年にかけての、ましゃの写真展に行ってみたいなぁ~
六本木だしなぁ。。。 家族全員は無理だけど^^;
そういうのを見に行く旅行もいいのかもしれないね!
Commented by puti at 2006-11-30 18:13 x
写真展があるの?東京に行くいい口実ですよ。
たまには東京に行ってみたい。
でも、迷うね~。かなり迷いました。
Commented by まみ at 2006-11-30 22:40 x
うん、ましゃの撮った写真のね^^;
名古屋の時は1人で行ったけど、東京はさすがに遠いよねぇ~
行けたらいいなと思ってるけど、何かきっかけがないとダメかなぁ。。。
そのうち、全国でやらないかなとちょっと期待してるんだけどさ!
Commented by putipa at 2006-12-02 22:28
こういう時東京に住んでたらなぁって思うね。
名古屋飛ばされると辛いです~。
by putipa | 2006-11-26 19:50 | 日常 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31