人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッデイ。

SETABUN行って来ました。
仲井戸麗市さんの朗読&コンサートに参加しました。

チャボさんのギターかっこよかった。
人柄が滲み出てる素敵な歌ばかり。

なんとMIYAも登場して、お互いの詞の読みっこもしてくれました。

心の中ではMIYA来てくれるかという期待していたけど、ほんとに登場してくれたから、
すごく、すごく興奮しました。

それにもまして、チャボさんの歌声、詞、ギターにどれだけ感動したか。
また、レポ書きます。
世界展の感想も。

原宿や渋谷や新宿を回り、今日は、ディズニーシーへ行って、お買い物して、帰って来ました。
楽しかった~。疲れた~。
運転は、新宿からディズニーシーまで。

一緒に行った子供達も、東京でいろいろな経験した様子。
無事帰ってこれてよかったです。
Commented by mizuki at 2006-10-30 14:31 x
おかえりなさ~い!
あちこち行かれたんですね。楽しそう。
ご家族でお出かけ、いいな~。
レポ楽しみにしてます。
まずは疲れをとるまもなくお仕事かな?
Commented by ten at 2006-11-02 23:49 x
putiさん、こんばんわ。
東京&ミヤの世界展、いい時間を過ごせたみたいですね。
ミヤにも会えた…。それだけでも、素敵なことですよね。

私は明日の朝、東京へ出発。
putiさんの子どもさんたちに負けないくらい、いろんな経験?をしてこようと思います。

またputiさんが感じたこと、思うこと、などなど、楽しみにしていますね。
それでは、行ってきます♪
Commented by puti at 2006-11-04 22:46 x
こんばんは!
>mizukiさん。
子供たちは下北沢でマサコを発見したらしい。
新宿では、迷いに迷って、兄弟げんかしてたらしい。
私がMIYAとチャボさんに夢中になってる時、大変だったようです。

>tenちゃん、よい旅の報告待ってます。
東京一人旅いいですね。
Commented by makichika at 2006-11-06 23:47 x
お疲れ様で~~す。
楽しんでこられたみたいですね♪
に、しても、車は大変だったんじゃないですか?
また、落ち着いたら、レポUPしてくださいね。
Commented by putipa at 2006-11-18 22:47
>makichikaちゃん。
遅くなりましたが、レポUPできました。
写真がイマイチうまくUPできないので、まずは、文章のみ。
読んで下さい!
Commented by n-star-a-star-oh at 2006-11-19 21:46
こんばんは。
「宮沢和史の世界」&東京、満喫してこられたみたいで、よかったですね。
MIYAにも会えたみたいで、感激でしたね。
わたしもイベントにも参加すればよかったと今頃ちょっと後悔です…。
また、こういうのがあるといいですね。
Commented by puti at 2006-11-23 14:21 x
レポ書きました。読んで下さいね。
世田谷はとてもいいところでした。
車でも走ってみました。
by putipa | 2006-10-30 00:01 | THE BOOM | Comments(7)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31