人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANGA ZUMBA~最高の夜~

ダイアモンドホール行ってきました。
MIYAの顔ばっちりの(5列目くらいだけど)位置につけて、
ワイルドなMIYAの顔、歌声、スタイルに、再び心奪われました。

「かっこいい」
その一言です。

寄り道で、風になりたいを歌って、MIYAとの一体感を感じ、
座って見てるだけでは、満足できないと思ってしまったから。

ロックはいいなぁ。
踊って、声出して、へとへとになりましたが、満足度が違う。
最高でした。

2時間弱。短かったです。

まだまだ踊れるのです。(実証されてます。)

その後も、さいこーにさいこー楽しい時をBOOMERさん達とMIYAと過ごし、
なんて幸せものなんでしょうね。
みなさん、大阪でも、頑張ってね!!!

今年はMIYA運だけはいいです。
ありがとう。
宮沢病からますます抜け出せません!どうしよう~。
Commented by きよ at 2006-08-14 08:46 x
名古屋では、初めまして&お世話になりました!
ブーム@野音で、席の近かったputiさんだー!!って嬉しくなりました。お兄ちゃんの野球の話とか、聞いてみたかったのですが、頭の中は宮沢さん一色で聞きそびれてしまいました^^;
ライブも最高でしたね!ワイルド&お茶目なMIYA。やっぱり、カッコイイ!横浜より、はじけたかもー。まだまだ、踊れましたね!もっと、やってーって思いました。
あの、階段の待ち時間から汗だくの私でしたが、ライブでも、そして、どの後もドキドキの汗だくでしたー。
本当に、楽しかったです。まだ、夢のようです!ずっと、あの場所にいたかったなー。最終の新幹線の事なんて、すっかり忘れてましたから…^^;
今日は、大阪です!mizukiさん、マキチカちゃん、海月さんと盛り上がって来ますねー!!
Commented by puti at 2006-08-14 09:41 x
いってらっしゃい!!頑張れ~!!
こちらこそお世話になりました!
私も時の経つのを忘れてました。
私も地下鉄は無事乗れたけど、その後の時間は全く把握してなくて、
高いタクシー代払って帰りました。
また、来てね。そして一緒に盛り上がろうぜ~。
夢よもう一度。
Commented by makichika at 2006-08-15 17:49 x
こんにちは。
またも名古屋遠征できなくって、残念。
それも、今回めちゃめちゃスペシャルだったとキヨさん、海月ちゃんから聞きましたよぉぉぉ~~~。
で、もって、putiさんのお顔をキヨさんの写真で拝見♪
「putiさんすごいはじけてたよ」
って、キヨさんから伺いました。
今度は是非一緒にはじけましょう!!!
Commented by putipa at 2006-08-15 20:57
>makichikaちゃん。
めちゃくちゃスペシャルでした。夢だった気がします。
是非是非今度は名古屋に来てね!
2DAYS、3DAYSの皆さんが羨ましかった~。
化粧も体もぼろぼろになって(写真恥ずかしいな)
「MIYA~」って何回も叫びました。
いっしょにはじける日が早く来ますように!!

Commented by ふーりん at 2006-08-26 09:53 x
遅くなりましたが、名古屋レポ読んできました~!!putiさん握手って!!!!すごいすごい!!進化してますね^^私の心のデマチお師匠さんです。
Commented by putipa at 2006-08-26 17:38
今年はMIYA運がすごくよくて、こっちがあまり努力しなくても、MIYAが来てくれました。名古屋の件はいつか思い出として文章にします。名古屋の一夜は、諏訪でもいっしょだったmizukiさんのお陰です。私の周りは、頼もしいBOOMERさんばかりで、幸せです。ふーりんさんが、いつの日にか名古屋遠征してくれますように。楽しみにしてます。
by putipa | 2006-08-13 17:27 | THE BOOM | Comments(6)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31