人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアガール。

初めての高校野球体験して来ました。
残念ながらうちの子は、幻の控え選手になってしまったけど、
応援はとっても熱が入りました。
知ってる子が出てるとうれしい。
そして、結構いい試合をやってくれました。
コールド負けを想像してた弱いチーム。
だけどあそこまで、見せてくれるなんて思わなかった。
最後はあっけない負けだったけど、りっぱだったと思う。
正式な球場っていうのも、選手をりっぱに見せてくれるんですね。
自分の子が出てないから安心して見れるなんて思ってたけど、
やっぱりどきどきしながらも、晴れ姿を見てみたい。

2試合目の少し有名な高校はチアガールもいて、とても華やかな応援だった。
野球より応援合戦に気をとられていたのも真実です。
Commented by まみ at 2006-07-25 21:44 x
子供達のやるスポーツは、なぜか感動しますね^^;
野球にしても、サッカーにしても試合あとの涙とか見ると、ジ~ンときちゃいます。
何かに打ち込んでる姿っていいよね^^
我が子たちは、ちょっと道がそれてるかも(笑)
Commented by puti at 2006-08-03 20:29 x
うちの高校のピッチャーもTVに映る子みたいに泣き崩れました。
負けてもみんなに感動を残こしてくれました。
すばらしかったよ。
by putipa | 2006-07-24 21:54 | 日常 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31