人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちぃ。

子猫が家に来てからもう、2ヶ月くらい。
名前は、いろいろ候補があったにもかかわらず、
ねこちぃと呼ぶ事が多い。
でも、正式名はメイになりました。

メイはやたらと、噛み付く。
来たばかりの時はまだ、歯も少ししか生えてなくて、痛くなかったけど、
最近はマジ痛い。
夫も、次男も三男も、噛み付かれてマジ切れしてます。
投げ飛ばされ、ベットの上に置かれたりするけど、懲りない。
噛み付くのは直らない。
なんとかならないものか。
昼間は子供の部屋に閉じ込めて、みんな出かけているので、欲求不満になるのかな。
たまに、自由に廊下を走らせた後は、いいこちゃんになっているから。
Commented by tommy-emiya-mw at 2006-07-17 18:24
メイちゃんになったんだ~。噛み癖?って直るのかなぁ?
痛そう・・・。
あたしの彼氏の家のネコは、4匹いるけど名前を呼ぶと「ニャー」って返事するネコがいます☆体はでかいけど声は超かわいいの!!
いつか写真見せてくださいね☆
Commented by puti at 2006-07-24 21:27 x
>エミちゃん、レス遅くなってごめんなさい。
噛み癖直らないのかなぁ?
痛いよ!すっごく!!
最初は、歯2本くらいしかなくてあまり痛くなかったけど、
今はすごく強い歯になったみたいだ~。
メイって呼ぶと振り返る気がしてきました。
気ままな子だけど。。。
写真期待しててね!
by putipa | 2006-07-10 22:30 | 日常 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31