津リージョン。

もう病気。
miyazawasick。

今日は、お休みだったので、チケットぴあに走りました。
ど真ん中の席を確保できました。
すごい。

ダンナが横だとやっぱり落ち着かないので、今度はひとりで味わいます。

楽園のグラスで、次男と一緒に、旬果しぼりで、お祝いしました。
(次男は意味わかってない。)

津に行かれる方。
よろしくお願いします!!
[PR]
Commented by ふーりん at 2006-06-02 14:17 x
私もmiyazawasick感染中。
とうとう、松本のチケット予約してしまった。。。。
3年に1度くらい会えればいい人だったのに・・・
今はすぐにでも会いたい。
とりあえず、ローカルTVで「恋を何年休んでますか」の再放送が始まり、ちょっと幸せです。(昨日の初回は見逃したが・・・・)
昨日ビデオ借りてきて見た「二千年の恋」は佐伯刑事、切なかったです。
でも、最後美味しいとこ取りだった。

Commented by きよ at 2006-06-02 18:48 x
putiさんお久し振りです。
諏訪に行かれたのですね!皆さんの「寄り道」話をドキドキしながら読ませていただきました。
津も行かれるのですね!SICK止められないですよねー。行ける時に行かねば…ですね! 
無謀ですが、福岡のサルサフェスのガンガズンバも行きたい病です。主婦には無謀かなー。どなたか行きませんか~。なぁんて…。

私は初関西寄り道「西ノ宮」申し込みましたが、外れそうで不安です。
行けたら、出待ちしてみようかなー。一応会場はホームページで下調べ済みです(笑) どれくらいで、出て来てくれはるんやろうー? 出待ちの仕方教えてください!

>ふーりんさん
はじめまして、諏訪、そして松本に行かれるのですね!
3年に一度なんて病気になります。定期的に会わなければー!

「恋何」いいですねー。「島君」も「佐伯刑事」も「ハル」もMIYAが出てるのは全部好きです。
でも、一番は「島君」でしょうか…。島君みたいな人が旦那様、彼氏だったら…と切に思います。あっ、でも旦那様は止めとこう。私のだらしない性格に嫌気がさして逃げられる~(病) 
こんな、私ですが、宜しくお願いします。



Commented by puti at 2006-06-03 00:26 x
こんばんは。

>ふーりんさん。
津のチケットを買うときに松本行きもほしくなってしまいました。
でも、そんな訳にも行かず、松本はふーりんさんにお任せしますから。
情報下さいね。
私は「恋何」のMIYAは全く興味がなく通り過ぎていました。
初のBOOM野外ライブでファンになり、ビデオを見たという感じです。
MIYAがみたいために、ドラマの内容もそこそこに、見たので、もう一度俳優MIYAをゆっくり鑑賞したいです。
今後俳優宮沢はもうないのかな?

>きよさん。
コメントありがとうございます。うれしいです。
久しぶりです。
諏訪行きました。
MIYAは小学校5年生くらいから、おとうさんに連れてきてもらって、渓流釣りをしに来たそうです。山梨からは、近いんでしょうね。
初の諏訪でしたが、MIYAがよく訪れていると聞いて、思い出に残る土地になりました。



Commented by ありぼー at 2006-06-03 17:09 x
>putiさん
津のチケットが来ました。「か列」でした。6列目ってことでしょうか??
putiさんは何列でしたか?

>ふーりんさん
「二千年の恋」は私がMIYAさんに出会ったドラマです。
今でも佐伯刑事を見るとドキドキします!
でもビジュアルは「恋何」の方が好きです。島くんカッコイイ!

>きよさん
サルサフェスいいですよね。私も行けるものなら行きたいです。
今年は九州がMIYAラッシュで羨ましいです。
中部にもいつかそんな日が来る事を願います。
Commented by makichika at 2006-06-04 18:24 x
お久しぶりです。
東京寄り道まであと1ヶ月・・・
早く来てくれないかなぁ。
明後日の新宿にも行きたいけど、やっぱり平日は無理です。
ほんと、恋する乙女って感じですね♪
読んでて切なくなっちゃいました。
Commented by putipa at 2006-06-06 22:32 x
こんばんは。
>ありぼーさん。
6列目だと思います。
ちょうどいいくらいかなぁ?
私はほんとど真ん中って感じです。

>makichikaさん。
おひさしぶりです。
コメントどうもありがとう。
ほとんど病気ですね。
名古屋に来るまで待とう。。。が諏訪に行ったら、
もう次に行きたくなっていました。

by putipa | 2006-06-01 20:05 | THE BOOM | Comments(6)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30