夫の見解。

うちのダンナ様。
BOOMに対して、まぁまぁの理解があった方だと思いますが、
諏訪シネマレイク以降かなり、MIYAへの理解が深まりました。
うれしい。

★MIYAはCMの時より、ライブの時のヘアスタイルの方がいい。
(私は、前任のサーファー歯科先生を思い出してしまったけど、ミュージシャンらしいと言ってた。CMはかなり不評。)
★「楽園」も絶対ナマのほうがよかった。
(生すごくよかったです。アルバムが楽しみです。)
★結構胸筋鍛えてるんだな。
(うちでは、鍛えてないのは、夫と長男。ウエストが細くて、胸板が厚いってかっこいい。
次男三男は、頑張ってるから、MIYAみたいと言っています。)
★趣味があるってことはいいことだ。
(諏訪でBOOMERさんと再会して、話し盛り上がって、イリマチデマチもできて、夢中になってる姿を見て思ったようです。)

男の人って10%くらいだったか、シネマレイク。
男はいるのかって心配してた夫ですが、「寄り道」好印象。
ライブ中寝てるんじゃないかと思ってたけど、意外にも、見ててくれました。

等身大すぎるのMIYAだったよね。
シネマレイクならではだったとつくづく思います。
[PR]
Commented by at 2006-06-01 06:35 x
ご主人も一緒だったんですね☆

去年、長崎にはうちの旦那も参加しました。
ステージからはるか遠くの海の近くでビール飲みながら。。。

男のひとからMIYAを褒められるとすごくうれしい☆
これでputiさんとこ、間違いなく円満ですね(*^-^*)
Commented by ふーりん at 2006-06-01 13:36 x
ご夫婦でライブ行かれるなんて、素晴らしいですね。
私も2回ほど一緒にTHE  BOOMのライブ行ったことありますが、うちの旦那様と私の熱さがあまりにも違いすぎるので、それ以降は一人で行ってます。
(だから誰かと語り合いたいと思い、ここに毎日来てしまっている訳です。)
旦那様の理解が深まっていいなーいいなー。
筋肉もMIYAに近づいて欲しいですね。
あっ、次男さん三男さんはMIYA筋ついているんだ~。
男の子産むのもいいかも!!なんて思ってしまった(笑)
Commented by mizuki at 2006-06-01 15:07 x
素敵なダンナ様でうらやましいです。
そんなふうに理解してくださるとうれしいですよね。

岸さんもふーりんさんもご夫婦で参加されたことがあるんですね。
私はいつも留守番を押し付けます。
子供達が好き勝手に動くので、誰か見張ってないと心配で出かけられません。
これって、円満とは程遠いかも。。。
でも、ひとりで出かけさせてくれるのでありがたいです。
Commented by putipa at 2006-06-01 20:14
夫は、ほとんど運転手状態でした。
高速や山道は得意だけど、街中の運転は、きらいなので、
一方通行が多かったシネマレイク付近は、機嫌悪かったです。
ビール飲んだから、ご機嫌になったのです。

お留守番してくれて、子供の面倒みてくれるって、最高のダンナ様ですよ。うちも今度は、面倒見てもらいます。

お泊りライブ今年中には、もう一度経験したい。
by putipa | 2006-05-31 22:18 | THE BOOM | Comments(4)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30