人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。

やっとチケットの発券をし、予定もないまま、お気に入りのホテルの予約だけした。
キャンセルは2日前までできるから。


今日、耳つぼダイエットが気になって、無料相談に行ってみた。
耳つぼダイエットが気になったのだ。

体重測定をし、食生活の事とか、目標みたいなものを聞かれた。

食生活を見直し、体質を改善すると言う。
食べ物制限をすると、筋肉が落ちるだけ。
リバウンドで脂肪が増えると言う。

ミネラルでもビタミンでも、1つの要素が欠けると意味が無いと言う。

そのために、食事の分量を半分にし、アロエやプロテインを中心とするサプリで補って、耳つぼをやると言う。

耳つぼの効果の説明はあまりなかった。

サプリ=くすり (私の意見)

栄養ドリンクですら好きではない。

少しの運動(夜のウォーキング)
食べ物制限(おかしをなるべく食べない)
こんなダイエットでは瘦せなくなってる。
年齢的に代謝が落ちてる。

だから、耳つぼやったら、少しはどうかな?なんて甘い気持ちでした。

食事半分に出来たら、瘦せるでしょ。
サプリメント苦手なのです。
しかもかなりの量みたい。

なので、今日は考えさせてもうらうことにして、そそくさと帰って来た。

ネットでよくよく検索したら、サプリメント勧める耳つぼダイエットもあるらしい。

耳つぼも週2で張り替えなければならないとか。

耳つぼダイエット一回3000円くらいでできるのかと思った。
甘くないですね~。


by putipa | 2019-09-05 00:46 | 宮沢和史 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31