人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわざわした日々。

50代の苦しみ?いや、憂鬱?
ざわざわした日々が続いてます。

仕事ものんびり。
子育ても卒業。

予定では、落ち着いた日々が続くはずだったのに。
無人島に行きたい。
叫びたい。
そんな日もあります。

それでも、ちょっと先の目標を立てたりして。
暮らしを少しでも、理想に近づけたい。
そんな風に思ってます。

日々ってやっぱこんなもんなのかな。
100%の幸せってありえない。


世界から猫が消えたなら。。。の映画観て、俳優佐藤健に久々に心奪われました。
BECKも彼女は嘘を愛しすぎてるも好きな映画。
るろ剣はまだ見てない。

その流れで公式ラインに加入してみた。

今日、元気か。ってラインが来た。
たけるくんが元気かって。

人生こんなもんかって思ってた時だったから、とても嬉しかった。
アリガト。

ざわざわした日々。_d0058675_0515979.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by putipa | 2016-06-15 00:53 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31