人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう。

50歳。おめでとう。

新たなスタートを決意した年。

ファンにとっては、とても寂しいことだけど、人生まだまだ長い。

どんな道でも、MIYAらしく、歩いて欲しいです。



自由な世の中。

自分が選んだ道を自分らしく生きていける世の中。
今を生きる私たちって自由な考え持って進む事ができる。

でも、時々そうじゃないこともあって、もがいたりする。


50歳を過ぎ、60になり70になり。

自分より年下の人がもがいてる。

そう言うときは、自分の未来より、若者の考えを聞いてあげたいなって思う。

スマップは解散を取りやめた。
真実はわからないし、正解なんだと思う。

50を過ぎてもがく事も多いけど。
託したり、見守ったり、信じたり、任せたり。

そんな風に生きたらどうかな。

私。

誕生日おめでとう。_d0058675_23293396.jpg

Commented by つっちー at 2016-01-20 22:23 x
putipaさん、こんばんは♪
つっちーです。

50歳ってどんな位置づけなんでしょうね。
SMAPの会見ていてそう思いました。

メンバー皆40前後なのに
自分の意思だけで自由にさせてもらえない不自由さ。

MIYAさんとは対象的なものを感じてしまいました。

いくつになっても周囲の意見に耳は傾けられる人間でいたい。
でも、自分の意見を尊重してくれる環境も欲しい。

両方を望むのって簡単じゃないんですね。

Commented by putipa at 2016-01-21 23:34
つっちーさん、こんばんは。
名古屋ライブ昨日行って来ました。ガンガ大好き!今はそれしか言えません。
自分の気持ちにいつも素直になることが大切なのかな。
SMAPの状況は可哀想な気もしますね。
by putipa | 2016-01-18 23:25 | 宮沢和史 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31