人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ予定。

5月21日まで、約2ヶ月。

休養中のMIYAは今、どんな思いでいるのでしょう?!

去年の5月4日ZEPP名古屋以来「生MIYA」に会ってないってこと?
ライブは壬生ホール矢野顕子さん以来いってない!
(なんてまじめな2013だったんだ~)

今年初をBOOMに願かけてるけど、
去年行きそびれた山口さんとCHABOさんライブが浜松窓枠であるので、つい予約してしまったではないか!

でも、でも、それは、6月の予定であり、BOOMは5月だから。。。いいかと。

不安をよぎるのは、東京1本だったり、あっても、大阪2本だった場合。

行けるのか、わたし。

心の準備とか、予算とか、久々過ぎて、わからなくなってるひきこもりです。

初ライブ予定。_d0058675_01262830.jpg


Commented by 走るうみがめ at 2014-03-30 10:17 x
5/21って???
うちにはまだお知らせが来ない・・・。

山口さんとチャボさん、いいですね!
是非楽しんできて下さい♪
私は今回のツアーは参加できないのでレポお待ちしてます~。
Commented by putipa at 2014-03-31 18:28
>走るうみがめさん。
今日重大なBOOMからの発表とともに、デビューの日5月21日に渋谷公会堂でライブあるとのこと!
ショックと言うか、いい人では終われないぜ。。。
by putipa | 2014-03-30 01:24 | ライブ | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31