人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気。

やる気。_d0058675_16141722.jpg

部署が変わって、10日。
お仕事は、すこーし慣れました。
忙しくて、一日があっという間!


今日は、お休み。
このリズムには、慣れなくて、朝のルーティーンお掃除の後、ぼーっとネットしてます。

お布団干したり~。
断捨離したり~。
ガーデニング!

やることあるはと思うんだけど、このやる気のなさ。

お昼ご飯、いっぱい食べてしまったし、動かなくては。。。

アマゾンで本を衝動買い。
美しい本だけど、ちょっと失敗。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
Commented by boomersonelove at 2013-04-19 19:43
こんばんは(^^)
お久しぶりです。くらげです!

お仕事慣れるのがちょっと大変そうですね☆
でも、毎日前向きですごいな~(´・ω・`)見習わないと…☆と思っております。

ところで、24ライヴ行かれますか?
くらげは名古屋行くのですが、ひとりで寂しん坊(´・ω・`)なので
お暇があればかまってください♪
Commented by putipa at 2013-04-20 08:23
>くらげちゃん。
前向き?そうな日記かなぁ?
実際全然やる気ありません。。。

ZEPP名古屋是非ご一緒して下さいね~。
席の指定があってびっくり。
わたし、スタンディングと思ってましたよ。
Commented by boomersonelove at 2013-04-20 19:59
やる気ないですか?!
掃除を頑張ってやってるだけで、やっぱり前向きだと思います♪(o^-^o)
くらげはやる気ないと掃除やりたくないです!爆
掃除するとスッキリするのはわかってるんですけどね~(^^;)

ライヴハウスなのに席指定はビックリですよねっ。
楽だけど♪
putiさんはツイッターとかやってましたか?
くらげは最近またやり始めたのですが('-'*)
Commented by putipa at 2013-04-21 00:16
>くらげちゃん。
やる気ないと掃除やりたくない!まさに、今そうです。
BOOMに元気もらわなきゃ。
ツイッター、いちおー登録してるよー。
送ってみるね!
by putipa | 2013-04-11 16:10 | 日常 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31