人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

お気に入り。_d0058675_2153454.jpg


千枚田のイベントに行って来ました。
ひとつき振りに帰省した長男と、おばあちゃん、主人と4人で。

夜の写真は難しくて、これが一番いいかな。

竹の中にろうそくの灯を灯します。
沿道に沿って並べられ、棚田が広がっています。
まだ、田植えが行われたばかりでした。
もう少しすると青々とした田んぼになって、綺麗になるのでは。。。

久しぶりの長男は、草の匂いがすると言ってました。

若い頃は、田舎に生まれた事が嫌だったけど、今はすごく好き。



最近のお気に入りの番組。
猫のしっぽカエルの手

もう少し年を取ったら、私もハーブやらお花やら育てて、日々の暮らしをきちんとしたい。
ここは京都大原と比べると、田舎暮らしすぎるけど、ベニシアさんの暮らしには、近いものがあるのでは。

とりあえず、今の目標は、断捨離。
必要なものといらないものの仕分けです。

そして収納!

頑張りましょう。。。
by putipa | 2012-06-04 00:14 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31