人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにた。

こんなあめ見つけましたよ。
活動量計も、探してます。タニタのがいいかな?
たにた。_d0058675_1111592.jpg

同僚の話。
お財布の中身とか、バックの中がきちんと整頓されてます。
でも、仕事っぷりが決していいとは言えません。
ダイエットの話になって、3食しっかり摂るけど、間食はしないそう。
お酒飲むし、タバコ吸うし、ぱちんこ好きだし。
私生活もいろいろあるし。

この年になると、見た目は、自分の甘えって思う。
日々の生活が、体型に出るもんね。

ちょっとダメな子イメージがあったけど、間食、夜食してしまう私よりりっぱかなぁ。

人っていいところもあるし、悪いところもある。
でもそれが集まっての人だよね。
Commented by 走るうみがめ at 2012-05-20 10:33 x
このあめ、ずーっと気になってます。
おいしいですか?

人って全体でバランスが取るのかなーって思います。
こっちでぴしっとして、あっちでだら~っとして
人によってそれが違うから面白いですよね。
B型の私は、それが激しいです。
Commented by putipa at 2012-05-20 13:57
>走るうみがめさん。
これ、おいしいです、甘さは普通のと同じくらい。

カロリーが書いてあって、3つ食べると30Kcalで(ジョギング約4分!)
私にとっては、( )内が意味あって、書いてあることで、摂取を控えようと言う気持ちに!

私も~きちんとしてるようで、財布もバックもぐちゃぐちゃ。。。
たぶん彼女はA型。私はBなのだ。
Commented by ぼりちゃん at 2012-05-20 19:26 x
putipaさん、はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました…。
素敵なブログですね!
今度、ゆっくり訪問させて頂きますね(笑)
まずは、ご挨拶まで^^
Commented by putipa at 2012-05-20 21:23
>ぼりちゃんさん。
こちらこそコメント頂きありがとうございます。

私もまた、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします♪

by putipa | 2012-05-19 11:25 | 日常 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31