横浜よっちゃばれ。

よっちゃばれ行って来ました。
d0058675_23414693.jpg

横浜ブリッズよっちゃばれ初日。
考えれば、私初日参加は、初かも?

MIYAも、早いこと入りしてました。(車見ちゃった)

行きは東海道線鈍行の旅。
お天気がよくって、富士山も拝めました。
d0058675_23421635.jpg


横浜駅でさりぃさんと待ち合わせて、クリスマスの横浜を楽しみました。
d0058675_2342472.jpg

田舎では見られない。
たまには、都会に出なくちゃ~と思いました。

その後、さりぃさんの紹介で何人かのBOOMERさんと会いました。

あっという間に開場時間が来て、ブリッズ横に並びました。
私の席はD席、やまさん側。(実質3列目)

舞台は、日本的に飾られてて素敵です。
MIYA達の衣装も祭りを意識したものでした。
すご~くかっこよかった。
跳ねの踊りにぴったりの衣装です。

髪も切って、はちまき(言い方古い?)してました。

私が見た最近のMIYAの中で一番かっこよい顔でした。
衣装が似合ってたのかな?

初日は、思いがけないことがあるかもと心配だったけど、
順調進んで、みんな笑顔で、とても、楽しい時間になったと言ってました。

クリスマスと言うよりは、日本!を感じさせる。
かっこいい衣装と、もりだくさんの趣向が凝らされてました。

今回のアルバムはどこか昭和な歌が多くて、安心感があって好き。

そのよっちゃばれからとMIYAの歌いたい歌を歌ってくれました。
CDを買ってくださいと宣伝してました。
コピーだと、恨めしいMIYAの声になっていると。。。

めっちゃロックな(?)歌いたくない夜。
リーゼントぽい髪型のかっこいいオーノくんのバックコーラスと
とっちーの頑張ってるドラムが最高にいいから、是非是非、お楽しみに。。。

d0058675_23423373.jpg

夜景綺麗でしょー。

みなさんとお別れして、今度はこだまに乗りました。
駅弁を食べて、一人旅を満喫。
余韻と共に帰宅しました。

でもでも、ライブ会場でBOOMERさんに会えるってのが一番嬉しいです。
また来年も、頑張って行こう~と思ったのでした。
[PR]
Commented by リコ at 2011-12-20 15:37 x
横浜、行かれたのですね。
ブログを読んで渋谷がものすごく楽しみになりました♪
いつか会場でお会いできたらうれしいです☆
Commented by putipa at 2011-12-20 20:53
>リコさん。
楽しんでくださいね。
きっとMIYAは期待に答えてくれると思います。

いつか、きっと、お会いしましょう~。
by putipa | 2011-12-18 09:14 | THE BOOM | Comments(2)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti