人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOMANIAツアーIN四日市市文化会館。

車を走らせ、2時間半。
行って来ました三重県。

汗と涙のライブでした。

席はセンターMIYAのまっすぐ一直線。
でも遠かった。

ちびな私は前のそこそこの背の女性が気になってた。
でもでも、そんなこと途中から忘れちゃうくらい”のりのりたのしーいライブ”となりました。

こんなに踊って声を出して楽しいと感じたのは初めてかも。
我を忘れてました。

MIYAはもちろんいつもどおり熱唱!
なんとなく始まりは少し元気がなさそうだったけど、会場の熱気にボルテージも上がったのでしょう~。

MCより、かなり歌にリキ入っていました。

見えないなら歌おう。
飛ぼう。
叫けぼう。

ミヤーはもちろん、イェーイも、キャーも、かなりの私達。

私の後ろは空席。
後ろの客席はかなり空席が目立ったから、もう、いつもの倍以上はしゃぎました。

早々と登場してくれたおおはたさんは表情を余り変えずに、かなりの声量で歌う人だった。
声がよい。

ファンの反応に感激してくれて、気持ちイイと言ってました。

隣で熱唱MIYAを横目で見た表情が忘れられない。
MIYAはおおはたさんの百倍も顔をくしゃくしゃにして歌うから、びっくりしてたのかも!

眼の色が茶色って言っていた。
眼の色の話題は、初めてだったから、やっぱり思ってたとおりMIYAは茶色の眼なんだと納得した。
おおはたさんもそうらしいけど、私は遠くて確かめられない。。。ザンネン。

中央線。
ないないないの国。
風になりたい。

おおはたさんのギターはBOOMをより一層ロックンロールにしてました。
かっこよかった。

前半は静かな曲が続いて、後半戦が、激しく。

何歌ったっけ?(おいおい追加予定)

この広い世界で。
太陽アカラ波キララ。
おろかもののうた。
真夏の奇跡。





島唄に泣ける。初。
会場前に、博物館のひめゆりの特別展を見たからなのか。。。


永遠の別れ。
残された者。
死。
生。

友達の分まで生きる。


この地球上の生物に意味のないものはない。
何かが必要だから、生まれて来たわけがある。

短い一生でも、存在していた意味がある。
その存在にはきっと意味がある。

だから、短かったといっても、悔しがる必要はない。
それにはきっと意味があるから。


いろんなことを思いながら、歌いながら、聴いた。
島唄も、星をかぞえているうちにも。




最後は、完全にクライマーズハイ!ランナーズハイテンション。

楽しくって、2回のアンコールが終わって、3人で笑い合ってた。

隣のお二人さん、楽しい時の共有をありがとうございました!

また、会いましょう!!!


BOOMANIAツアーIN四日市市文化会館。_d0058675_1614537.jpg

BOOMANIAツアーIN四日市市文化会館。_d0058675_1615868.jpg


BOOMANIAツアーIN四日市市文化会館。_d0058675_16152159.jpg

by putipa | 2010-08-26 23:11 | THE BOOM

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31