人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ、MIYAからのメール。

年に1回は必ずくれます。
ほんとにドキドキします。

今年はおめでとうメールは出さなかった私。

2009年は人生の中で忘れられない一年になりました。皆さんとたくさん歌を分かち合いました。歌は「聴かせる」だけじゃなくて、「手渡す 受け取る」そんなのがステキだなと、近頃考えています。
2010年1月18日、44歳になりました。44歳は44歳の歌を作ります。若ぶりもせず、背伸びもせず、歌いたい歌を歌います。たくさん会いに行きます。今年もよろしく! 

宮沢和史


MIYAらしいメッセージ!
ありがとう。。。
Commented by ミナ at 2010-01-21 10:46 x
putiさんアタシのブログにコメントありがとうございます!!
すごく嬉しかったです。

んきゃぁぁぁぁ!!MIYAさんからのメール!?
うん、とってもMIYAさんらしい内容ですね。
いつでも等身大でいようとするMIYAさん、そして時にそれが分からなくなって苦しむMIYAさんがとってもすきです。
Commented by putipa at 2010-01-21 23:13
>ミナさん。
こちらこそです。
ミナさんには来なかったですか?

ミナさんのコメント、まさにそうですね。
苦しんでるMIYA。
私も好きです。
by putipa | 2010-01-20 21:11 | 宮沢和史 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31