人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の色。

来年の色。_d0058675_21463972.jpg


手帳を買いました。
今年はマネーはないくせに、来年の準備着々と。。。
レタスクラブ(スヌーピー家計簿付録付き)も忘れずに買った。

子供の頃は、ピンクよりブルーが好きだった。
最近は、ピンク系統のほうが、顔色が良く見えていいかななんて、選ぶ事が多かった。
夫の家系にピンク好きが多くて、不本意ながら、影響されてたのかも。
そんな私が今日、来年の私のために選んだのは、水色。

青色百科

最近のランドセルの色は色彩豊かで、女の子にサックスが人気らしい。
そんな話を職場で聞いた。
好きな色って、いろいろ回りの影響やその時の心境が出る気がする。

ちなみに去年は花柄で、一昨年は白だった。
ペパーミントグリーンがいいか、こっちがいいか悩んだ末決めた。
来年の色は、この色だと感じた。
落ち着いた1年になるといいけど。



中学の同級生に偶然、会った。
いい感じに年をとっていた。
自然に話せて不思議に感じた。
中学の時はきっとこんなに話せてなかったと思う。

会いたい人がいる。
来年こそは、再会を期待して、偶然を待とう。
by putipa | 2009-11-27 23:37 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31