人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が見ごろ。

山がきれいに紅葉してました。

今日は、猿投グリーンロードをぶっ飛ばして、瀬戸へ。
あぁ、そういえば、紅葉の時期だったのねって感じで、思わぬ渋滞に巻き込まれてしまいました。

大好きな街、足助。
ここは春も夏も、この季節も、観光客で賑わう街。
町並みもいいし、川はきれいだし、紅葉の名所。
だから、この時期、かなり渋滞する。
駐車場もいつもの倍の値段。
観光バスもたくさん。

平日だと言うのに。。。
みなさん。。。

私の写真は、足助からもっと山に入ったところで、撮りました。
いい色だと思います。

紅葉が見ごろ。_d0058675_23401870.jpg
紅葉が見ごろ。_d0058675_23402965.jpg
紅葉が見ごろ。_d0058675_23403744.jpg
紅葉が見ごろ。_d0058675_23404518.jpg


こうやって季節は巡り、年をとり。
なんだか、切なくなってしまいました。

来週は地元のもみじまつりがあって、妹夫婦が来る予定です。
山登りでもしますか!
たまには、体を鍛えなきゃね。
Commented by arasuteki22 at 2009-11-17 01:22
すごーくキレイに撮れてますね♪♪ もみじを見におでかけしたいなあ。
Commented by putipa at 2009-11-18 23:56
>さりぃさん。
いつかうちにも、いらして下さい。
この季節がいいかなぁ。。
by putipa | 2009-11-16 23:50 | 日常 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31