ミヤの活動を知る。

何気に見てたSNSで、ミヤの活動を知る。
♪ムジークプラッツ2016in春日野園地
ミヤはスペシャルトークゲスト。
素敵なイベントだ~、やはり沖縄に関係するお仕事なんだな~って思った。
奈良も沖縄も好きなのでとても魅力を感じた。
そして何を語ってくれるのかとても興味深い。

でも、やはりまだ、私には乗り越えられない壁がある。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
# by putipa | 2016-04-25 00:54 | 宮沢和史 | Comments(0)

再放送が5月21日。

WOWOW再放送まで、してくれるんだ。
しかも、5月21日。

二年前の5月21日。
MIYAの気持ちが確かめられると思って、東京に行った。
初めてのファンクラブイベントの参加。

解散宣言が、その年の3月31日に発表された。
ショックが大き過ぎた。

でも、解散の理由についてはなにも語らず、イベントは消化不良で終わった。

12月まで心の整理をする期間は充分与えられた。

初の武道館、解散ツアー。
武道館。
できれば、解散ライブじゃなく来たかったと思った。
でも、解散であって、MIYA引退ではないって思うことにして、自分を慰めた。

その後年明け早々に発表された寄り道ソロ。
嬉しい反面、真意に戸惑った。
のんびりソロ活動で各地を回ってくれると思いきや、GANGAツアーの発表とともに、
ソロも尻切れトンボのように終わった。

まさかの、GANGAツアー。
MIYAはソロ以外にもまだまだ、活動していくんだと希望がつながった瞬間。

それは、年明け1月に無残に打ち砕かれる。
休業宣言。
寄り道が中途半端で終わって、GANGAをやることにした頃は、きっと休業を決めてたかもしれないけど。

1月に発表された休業宣言の内容と、最後のツアーでの様子やコメント何もかもが、疑問マークがついたまま、MIYAは私の前から去って行った。

昨日のWOWOW放送観ても、汗かいてるな、年取ったな、って思うだけで、ドキドキ感は全く起こらない。

どんな時でも、熱く語り、熱唱し、私の1歩前を行っていて、MIYAは、期待以上の活動を見せてくれた。

いつも、歌う姿がUPになるとすごい目力があって、宮沢さん歌い方怖いってよく友達が言ってたけど、昨日のUPのMIYAには、目力は感じなかった。

13年のファン活動終止符ってこと。

歌うことをやめてしまったMIYAにどこかですれ違っても、気づかないかもしれない。
はかない期待を込めて。
d0058675_0425325.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
# by putipa | 2016-04-06 00:09 | 宮沢和史 | Comments(2)

今夜は。

昨日、1年振りにWOWOWを復活させた。
録画予約もOK。

桜は今週満開で、とってもいい季節。

MIYAは、なにしてるのかな?

1月を思い出して、楽しみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
# by putipa | 2016-04-03 20:12 | 宮沢和史 | Comments(0)

桜サク

d0058675_01145318.jpg


4月。別れと出会いの季節。

ライブは少しお休みして、日常を見直してみよう。

WOWOW放映もうすぐだ。
2ヶ月も経つのに、ミヤの欠片を探してたりする。


[PR]
# by putipa | 2016-03-31 00:59 | Comments(0)

てんぷらの衣をはぐ女。

転勤の季節。
なんとか、私は、1年更新されたけど、去っていく方もあり。
厳しい雇用形態だなって毎年感じてます。

そんなわけで、送別会参加しました。

和気あいあい。
楽しかったのですが。
毎回思うのですが。

40代おばちゃん軍団にしては、好き嫌いの多い人が多い。

イカダメ、お刺身ダメ、などなど。。。

あげくの果ては、「もうおなかいっぱい」だからって最後に出て来たてんぷらの衣をはいでる。
でも、ご飯は完食。
何かちがーう!って思ってしまうのは私だけ?

昔、初フレンチに連れて行ってもらった時。
上司が、お皿のソースを、手でちぎったパンで拭ってつけて食べていた姿見て。
何かちがーうって思った。
これってマナー違反じゃないのってネットで調べたっけ。

今の職場も、みんな上品そうな方ばかりだけど、皿にとり残された衣を見て、なんか違うと思った私でした。

来年度も上手く美味く旨くやって行かねば!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
# by putipa | 2016-03-19 09:17 | 日常 | Comments(0)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30