つれづれなるままに putipa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


感謝の日。


4月2日(日)第8回『感謝の日』~奥三河 Rainbow Rock Fes~に参加しました。
1500人もの人が、長篠のふれあいパークに集まった。すごいな~。
はづのおかみさんと、キヨシローのご縁に感謝です。
私たちは、10時ごろから6時まで、ステージサイトで、スタンディングに参加したり、シートサイトに戻って、五平餅や鳳来牛を食べてくつろいだりしました。
三宅伸治さんも、いしちゃんも、浅野忠信さんも思ってた以上に、キヨシローの歌うまかった。
浅野さんは、ALIFEしか知らなかったので、イメージ覆されました。すごっく楽しい人。

野外フェスは久々で、日焼け対策とか、雨天準備に不安があったけど、前日の雨のぬかるみは少々あったものの、気候もちょうど良くて絶好のライブ日和でした。
キヨシロー66歳の誕生日。時々ひんやりとした風を感じて、キヨシローがきっと来てるよって話してました。
キヨシローよーこそ。
駐車場には、県外のナンバー車もたくさんあって、大勢の熱烈なRCファンに圧倒され、根強い人気に感激しました。

d0058675_23250181.jpg


d0058675_23243353.jpg

d0058675_23240313.jpg

d0058675_23230595.jpg

d0058675_23253672.jpg




[PR]
by putipa | 2017-04-12 17:33 | ライブ | Comments(0)