つれづれなるままに putipa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ


by puti
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ワードローブ( 2 )


ニューワードローブ。


d0058675_16172924.jpg

私服の職場。ほんと悩みます。
これは、グローバルワークにて、2940円。
中に少し厚手のものを着ても、ブラウスにしてもいいかな。

今までの私は、だらだらでしたが、徐々にかっちりと決めていこうと思ってます。

4月からの契約、更新となりました。めでたし。
[PR]
by putipa | 2010-03-21 16:16 | ワードローブ | Comments(0)

STORY。


d0058675_2239412.jpg
アラフォーはとっくに過ぎ、アラフィフな私。

ファッションに行き詰っています。

私服の職場なので、何を着て行こうか、悩む。

しかも、被服費にかける予算は少ない。

しかも、最近、ますます成長気味なウエスト。

シンプルで、動きやすくて、お堅い職場に合うもの。

自分がどうしたいのかわかりません。



美容院でSTORYを見る。

参考にはならない。

以前お気に入りのお店に立ち寄る。

予算オーバーだし。



今日、40代のファッションを語るおもしろいブログを見つけた。

・45歳が分かれ道。
・ファッションとは気を使うこと。
・少女時代に読んでいた雑誌で、将来が予想できる
  (りぼん派はモード系、フェミ系へ、なかよし派はコンサバ系、モテ系へ)

私の雑誌履歴はりぼん~sister~anan~の人。
JJの時代だったけど、全く興味なかった。


イタい40代にならないように。

今日買った、680円のこれは、よく考えると、イタいかも。。。

これに黒カーデガン+パンツの予定でしたけど。



とにかく、今の私は、私服の職場なのに、気を使わなすぎ。
もう少し、きちんとしましょう。

明日はもう一度、ファッション研究の日。
[PR]
by putipa | 2010-03-19 22:52 | ワードローブ | Comments(2)