人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が僕を知ってる。

この曲を聴くと、心が締め付けられるような気持ちです。



22日CHABOさんのソロライブがあり、
全23曲が清志郎にささげる歌詞だったそうだ。
天国に行ってしまった清志郎。
清志郎のことを想い歌い続けるCHABOさん。
清志郎の死のニュースを聞いた時より、悲しくなってしまった。
Commented by ayako at 2009-05-28 00:49 x
CHABOさんがひとりで歌った「君が僕を知ってる」、
清志郎さんのメインボーカル部分ををCHABOさんが歌い、
今までCHABOさんが歌っていたバックコーラスの部分は、
お客さんが誰からともなく歌い始めていて…
ほとんどの人が、泣いていました

Commented by putipa at 2009-05-28 07:52
>ayakoさん。
そんな状況だったのね!
死のニュースから数週間。TVではもう、取り上げられる事もなくなった。
このソロライブに向けてのCHABOさんの、いろいろな考えを思うと、
悲しくなります。
でも、きっとCHABOさんも清志郎も、歌ってくれたファンがいること、
喜んでくれてるよね。
by putipa | 2009-05-27 00:31 | ライブ | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31