人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道ドライブ。

光に変わったのに、ネットのつながりがいまいちで、イライラの日々です。

ところで、MIYAの寄り道~NISSANCUBEの旅~がまた始まったんですね。
山梨から始まっていたとは。。。ちょっと感激。
今回は綺麗な水色の車。
かわいいです。

私達は、大学前の駐車場に止めたけど、ここはどこ?
メモリアルホールの横でしょうか?

私も負けずにMIYA号で、MIYAを追いかけて、早3年?か!

愛知発~東京長野山梨。
よく走っています。

さすが、東京から北海道は疲れそうだな~。
函館行きたいな~。

将来、ヒマとマネーができたなら、もっともっとドライブに行こう。
もちろん、MIYAのライブがらみで!

山梨の思い出。大切にします。(私信)
寄り道ドライブ。_d0058675_23145084.jpg
Commented by 走るうみがめ at 2008-10-09 05:34 x
putiさん、おはようございます~。
次に車を買うなら絶対CUBEで去年のあの色にしようって思ってたんですが、水色も捨て難くなってしまいました。(笑)

下の写真たち、素敵です。
Commented by みどり at 2008-10-09 19:02 x
寄り道のリポート、CUBEと共に!10公演ということで
あっというまの寄り道レポなんでしょうね。
しっかり読みたい。
清里の優しい甘さで、すっかりとりこです。
清泉寮めあてに、ドライブしたいな~~~。
(それにしてもMIYA号でしたね♪恐れ入りました!!
私は3830(ミヤザワ)にしたかったけど、納車の都合で
だめでした)。その上ナンバー指定は有料ということもあって
外野にブーブー言われ・・・。
パネルの掲示ありがとう!
Commented by puti at 2008-10-11 22:54 x
>走るうみがめさん。
水色綺麗ですよね。
ぜひ、CUBEにしてみて~。
下の写真パネルなんですよ~~。
Commented by puti at 2008-10-11 23:04 x
>みどりさん。
私は昇仙峡に行って見たい。
やはり次回はお泊りでゆっくりしたいなぁ。
MIYAZAWA号もいいね~。

パネル宝物です~。
by putipa | 2008-10-08 23:02 | 宮沢和史 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31