人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの歌。(続けてYoutube、フリージア)



フリージア(HEATWAVE)

夕暮れが君を赤く染める頃
届かぬ言葉は夜空を貫いてゆく
雨に打たれいくつもの苦しみの日々を越え
この野原に君は今生まれ変わる

顔を上げろよベイビー
手に負えなかった夢なのさ
いつか枯れ果てるまで
そこで待っていてくれ

フリージア

人恋しい時は君に会いに行くだろう
一人になりたい時は君と語り合うだろう
裏切られた時はきっと君に感謝するだろう
そして性懲りもなくまた頂きを目指すだろう

忘れないよベイビー
破壊されたのは夢じゃない
いつかまた会えたなら
ぎゅっと強く抱きしめてくれ

フリージア

涙を拭いてくれ
今夜は星がきれいさ
微笑みかけてくれ
君は明日の香りがする

フリージア
Commented by hashiruumigame at 2008-08-29 06:03
朝から危険なものを見てしまった・・・。
今日はGANGAの日だよ!私!!

昨日の大雨大変だったようですね。
水没されなくてよかったです。
Commented by putipa at 2008-08-31 00:00
>走るうみがめさん。
なんばはっちの写真いいね~。
行った気持ちになりました!

危険山口。もう一度会いたいけど。
いろいろ計画すると9月に集中してしまうから。。
きっとダメです。
by putipa | 2008-08-29 00:08 | | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31