人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル100の話。

感激しました~。
同じ職場の日系の方が今日、ブラジル100のTシャツを着ていました。

豊田スタジアムのイベントで、娘さんが太鼓を叩いたそうです。
そして、神戸のイベントにも参加されたようです。

私はMIYAから、この移民100年を知ったわけですが、
日系の方はどのように感じてるのかとても知りたくなりました。

「9月には名古屋でもイベントがありますよ。
私も参加しようと思ってます。」と話しました。
「6月18日は移民の日ですね。」とも。

「足跡のない道」を聴いてくださいと、話したかったけど、そこまで、言えなかった。

また、話せる機会があったら、言ってみよう。
by putipa | 2008-06-16 23:06 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31