人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れがはげしー。

サイトを作ろうとあれこれやってるのですが、久しぶりなのですっかり忘れてしまってます。
何を作ろうとしているかと言うと、ライブ記録簿です。

2007年前半までは、残っているライブレポ。
ブログには書いてるけど、今回、諏訪レポとか探すのに苦労してしまって、
やっぱ自己満足だけど、まとめようかなと思い、さっそく、無料サーバー借りた。
だけど、FFFTPの使い方とかすっかり忘れた。

HELP ME!

無事UPできたら、密やかにリンクしますので。。。

MIYAも見てね!
Commented by ゆるるん at 2008-06-07 17:02 x
こんにちは。
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。

新しいサイト、作成されるんですね、
がんばってね。

私はブログもボチボチになっちゃってマス(^_^;)
Commented by putipa at 2008-06-07 22:15
>ゆるるんさん。
元気ですか?
私も時々密かにお邪魔してます。

プロバイダさんが変わったので、初期のHPも消えてしまいました。
新しいとこは、記録部屋です。自分の為の。

また、お知らせしますね。

by putipa | 2008-06-03 23:44 | 日常 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31