人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年目。

きょうで20年目突入だって。
おめでとう~THE BOOM。

私は15周年の大阪城ホールはまだ、ファンクラブに入ってなくて、
2階席から、小さなスーツMIYAを、見てました。

それから、5年。

思った以上に、MIYAのライブ活動は幅広く、
主婦の私は、不良主婦にならざるを得なくなりました。(笑)

MIYAと知り合わなかったら、一人東京旅なんて、してなかった。
ブログもこんなに続いてないと思う。

きょう、実は、仕事半日さぼりました。
最近仕事でむしゃくしゃしてたから、半日休みます~と宣言し、
(理由は子供のせいにして。急には困るでしょと一発言われたけど)、
海行って来ました。
家族にも内緒。

ほんとに、いらいら続きで、このままじゃダメだ状態。
トンネルが来て、暫くして、抜け出て、いつも、その同じことの繰り返し。
最悪のトンネル状態。

昼、オムライス食べて、買い物して帰ろうかと思ったけど、
もう少しさぼりたくて、MIYAの島唄を初めて聴いた場所に行きました。

風が強かった。

寄り道初日と言うのに、THE BOOMデビューの記念日と言うのに、
私はなんて落ち込んでるのだろう。

ライブのMIYAからは、いろんなもの貰ってるじゃない。
ストレスを解消したり、
自分がいかに幸せか気づかされたり。
仕事で辛くたって、頑張るんだよって思わせてもらったり。
おさぼりして、海へなんて、大胆行動も、きっとMIYAの寄り道効果だ。


明日もまた、嫌だなぁと思いながら、仕事だ。
宝くじ当たったら、仕事やめよう。
専業主婦あこがれてます。


さぼったってな~んの解決もしてない。
トンネルは自力で這い出さなくちゃだめかぁ。
愚痴聞いてくれる家族がいたって、だめじゃん。

でもでも、もう、この年で、修行したくないよ~。
Commented by hashiruumigame at 2008-05-21 07:19
20年、おめでとうございます。

時がたてばするって這い出せることもありますよ。
それまでは、息抜き&寄り道してくださいね。
5月の海、私も見に行きたくなりました。
Commented by ayako at 2008-05-21 16:53 x
トンネルを這い出すのにはパワーが必要だから、休んで英気も養わないと!
昨日から東京で「寄り道」が始まった、と思ってたら、The Boomデビューの日だったんですね。
今回の「寄り道」は仕事の都合でどうしても行けなかったんですけど、先日都内のトークイベントに行ってきました。その日は私も仕事を何食わぬ顔で早退して…「おさぼり仲間」ですね(笑)。
Commented by putipa at 2008-05-22 09:09
>走る海がめさん。
海その後は、やけ食い。
頑張ります。

私が、こんなつまらない愚書いて、くよくよしてた頃、
尊敬する宮沢さんはまた、驚きなことしてましたね。
生きる希望が持てたわ~。
Commented by putipa at 2008-05-22 09:14
>ayakoさん。
トークイベントに行かれた方少ないのかな。
私も東京にいたら、行きたいと思っていました。

私達はBOOMより、GANGA歴が長いけど、
長年のBOOMERさんにとってもデビュー記念日は特別な日だったのでは。
ちなみに、去年は名古屋寄り道だったような~。

名古屋をもっと盛り上げなくては!
愛知県民!!
Commented by ten at 2008-05-25 15:07 x
こんにちわ。
そっか、Boomデビュー日だったのだ^^;
そっか。。。。
って、ほんと最近全然BOOMERさんしていない私。
あかんあかん。
9月のイベント情報も、結ちゃんから教えてもらいました~。
これは行かねばね~。
9月だからまだ暑いんだろうな~。
いつぞやの、モリコロパークみたいなのかしら?!
その時にお会いできるのを楽しみしてます。
今日は、寄り道に行ってるのかな?
Commented by putipa at 2008-05-27 00:25
>tenちゃん。
帰ってきたら、BOOMERさん復活してね!
そうそう~モリコロ暑かったね。
今となっては、楽しい出来事です。
今回は茅野市です。
ちょっと近かった!
MIYA、軽井沢の事話してましたよ。
by putipa | 2008-05-21 00:51 | 宮沢和史 | Comments(6)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31