人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄り道IN軽井沢(長野ネタ)

秋の寄り道IN軽井沢(長野ネタ)_d0058675_23301215.jpg


碓氷軽井沢のインターを降りると、碓氷バイパスがあります。
そこには、岩山?なんなのでしょう?
急傾斜で、急カーブの道。
目の前に現れるその岩に一瞬驚きます。
MIYAはブラジルのリオに似てる、と言ってました。
絶対見てみたくなって、帰り道通ってみました。
うまく写真撮れませんでした。

妹さんとお母さんの通った学校の陸上部の話してました。
学生服(セーラー服?)にジャージはいて、時間制限でどこまでも走るのだそう。
不思議なスタイル。
山梨から、長野。一番すごくて新潟まで行ったとか。

渋滞に巻き込まれて、明治大学のラグビー部のスローガンを思い出して、
「前へ前へ」と思っていたそうです。
どこから自転車に乗り換えたのか教えて欲しいものです。

GANGAの自分は、夢に描いてきた自分。
世界のミュージシャン達と音楽をやるのは、音楽を始めた頃からの夢だったと。
寄り道のMIYAは素の部分の自分。
秋の寄り道では、自分の好きな歌を選曲していると。

自分のことを僕とか自分とか使わずに、MIYAって言ってる所にどきどきしてた私でした。

秋のMIYAは未来を見つめるMIYA。
そんな気がしてました。

秋の寄り道IN軽井沢(長野ネタ)_d0058675_23303658.jpg

Commented by hashiruumigame at 2007-10-11 07:17
うわ~きれいな秋の空ですね!
putiさんのレポで、豊かなものをおすそ分けしてもらって私の心もホクホクしてきます。
putiさんの書くMIYAはとても優しい感じがします。
ありがとうございます。
Commented by putipa at 2007-10-12 00:05
>走る海がめさん。
ありがとう、嬉しいです。
碓氷の岩山です。上手に撮れなくて残念。
また行けたらいいな。
軽井沢やっぱり素敵な所でした。
MIYAからもらったもの、忘れないうちに、いっぱい書きます。
また、読みに来てくださいね。
by putipa | 2007-10-09 22:00 | THE BOOM | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31