人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod!。

逆さにしても、ipod!。
なるほど~~というか、よく気がついた。エライ!

でも、言葉で説明し難いんだよね。
息子達には、ねぇねぇって見せると、「すごー」って言ったけど、
夫なんて、感動もなく、意味もわかんない。
そういう感性の違いってあるよね。

暇な時間には、ネットしてブログ訪問して、人の考えを、読むのが好き。
私のブログも、書くことで、自分の心の整理とか、心の変化の記録であり、ストレス解消だ。
読み手をすごく意識して書く時もあるけど、思いつきのつぶやきがほとんど。
それに感想のコメントをもらうとすごくうれしい。

世の中には、いろんな考えの人がいて、自分の考えを押し付けるのは、いけないと思うけど、
世の中には、ほんとに平行線な考えの人ってのは、いるもんだ。

それでも、新しい人との出会いは大切にしなければいけない。
出会いが自分にとって意味のあるものにしなければいけない。
それは、自分次第で、自分にプラスに変わるだろうから。

つまんない感性でも、いつまでも、持ち続けたい。
頑張れ~わたし。
by putipa | 2007-08-26 00:22 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31