人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも!

やったー!!!
boomerさんからのメールで叫んでました!
ありがとね、メール。

今日も見たかったな。
休みだったのに、見逃した。
出かけてたから、とても残念。
明日も見られるか微妙だし。
「先生治療早く終わってくれ~」

メールチェックしたらさすがムーブメントさんからも、情報来てますね。
お仕事速いわ!
私がMIYAのファンがこんなに続いてるのは、ファンクラブがとても充実してるからってのも
だいぶあるな。
ビープレも大好きだし。

明日はこざっぱりしたMIYAが見られるのでしょうかね。
Commented by hana at 2007-02-23 13:58 x
ご無沙汰しております。
私も昨日幼稚園の参観の帰りに友達からメールもらって・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ゆずから電話するところや
画面に映ってるところ、客席の反応全部見たかったのに
見逃してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は用事がないので生放送見ました。
録画も1回だけ見ました。(HQ録画です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
あれでこざっぱりしたほうなんですか((´д`))
Commented by putipa at 2007-02-23 21:45
久しぶりです!!
こざっぱりしてなかったね。
ヘアスタイルはとっても気になった。
生放送ってとこに興奮しましたね~。
by putipa | 2007-02-22 21:51 | THE BOOM | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31