人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宮沢和史の世界」展。

書くのが遅くなってしまったけど、ビープレがやって来て、魅了されてしまいました。

ファンクラブの会報は最も熱心なファンが読んでるって。。。私は熱烈じゃないとか書いてみたけど、ファンクラブに入ってるってことは、熱心なのだって。私が、ファンクラブに入ったのは、1歩でもMIYAに近い席を取るぞって思ったからで、同じお金を払って、こんな遠くじゃ満足できない!!!ってMIYAZAWASICKくらいから、感じて、最近では、一般でとった寄り道津は欲求不満で、やっぱファンクラブ先行予約に限る!と思うわけです。

そんなことは、さておいて、スギヤマさんのとっても魅力的な「世田谷文学館」の説明でますます楽しみになって来ました。私はその希有さに惹かれてます。音楽家という部分だけでなく、詩人、詞人MIYAがもっと知りたい。直筆原稿やら、愛用品なんて、興味しんしん。質と量がどれだけのものなのか楽しみです。推薦するCDや本ってなんなんでしょうね。とりあえず、往復はがき2枚用意しました!運試しですけど。
Commented by ocean51tf at 2006-09-17 16:23
putipaさん、世田谷行かれるのですね?
いいなあ。羨ましい限りです。その日誕生日を迎える私としては、ちょうど10年前の誕生日もBOOMコンサートで迎えたこともあって、余計にどうしても行きたいと思っていたのですが、、、FCも辞めてしまった今となってはやはり「甘いっ!」ですかね(苦笑)。
世田谷パブリックシアターはとてもいいところです。そこでMIYA世界を堪能できるなんて考えるだけで・・・。まだ諦めてはいませんが(笑)、楽しんできてくださいね。
Commented by putipa at 2006-09-22 20:28
>ocean51tfさん、こんばんは!
世田谷は世界展のみですが、行こうと思ってます。
寄り道はFCでも激戦だったようですよ。
私はそれは諦めてイベント参加にかけようかと思っております!!
by putipa | 2006-09-16 23:00 | THE BOOM | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31