人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷に行きたい。

無性に行きたくなっています。
世田谷文学館。
ライブからMIYAのファンになった私。
ミュージシャンとしてのMIYAがなぜ詩を読むのかって
不思議に思い、未完の夜に行って、今に至る。

風になったも大好きだし、楽園の詩もすごくいい。

ほんとのところは、ミュージシャンではないMIYAの世界に惹かれているのかもしれない。
Commented by ocean51tf at 2006-08-13 11:29
お久しぶりです!
>「ミュージシャンではないMIYAの世界」
同感です!もはや私も「宮沢和史」という人間そのものに惹かれているとしかいいようがありません。最近のソロ活動、バンドから離れ「宮沢和史」として一人ステージの上に立つMIYAを見て、自分の中のそんな強い想いに気づきました(笑)。
MIYA大好き!!!心からリスペクト。
Commented by putipa at 2006-08-13 20:38 x
お久しぶりです。
楽しみにしてた名古屋ライブを観て、
また一層宮沢和史に惚れ直しました。
そうでしょう~MIYA大好き!!!同感です。
by putipa | 2006-08-10 22:22 | THE BOOM | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31